※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miho
家族・旦那

1年半ほどセックスレスです。出産してから1年半以上経ちますが3回ほどし…

1年半ほどセックスレスです。
出産してから1年半以上経ちますが3回ほどしかしていません。旦那と年末年始の休みが1週間ほど重なったため(共働きで旦那は帰りも遅く朝も早くから仕事のため平日はお互い誘うこともないです)久しぶりに誘ってみましたが2回とも見事に断られてしまい心が折れ、旦那の前で大泣きしてしまいました。その場ではギュッと抱き締めてくれましたが何故断られたのかわからず、モヤモヤが溜まる一方です…今日の夜に「この前の夜の件、今日の夜に話す」と言われ何を言われるのか不安でいっぱいです…。産後太ったせいもあり、女として見られていないのかなと思うと自分の管理の出来なさに情けなく、涙が溢れてきます。ダイエットはしているのですがすぐに効果が出るわけではないので、少しでも旦那の気を引けたらなと思い、最近はメイクを変えたり、ヘアアレンジをしてみたりと頑張っているのですが…もう女として見られないのかなと思うと悲しくて仕方がないです。

コメント

あーか

産後レスだった男友達曰く、産後太りが原因ではなかったそうです。
産後の奥さんの当たりの強さ、母としての責任感ゆえにパパに対して厳しい口調や、日々の疲れからのイライラした雰囲気とか…そういうのが原因だったそうです。
なので奥さんがいくらダイエットしたり、メイクに気を使って見た目を気にしても気持ちは変わらなかったそうです。
レスが原因で離婚目前まで話し合うの進んだ時に、男友達もハッキリとその辺を言ったそうで、奥さんもやっと気づいてくれて、少しずつ旦那さんへの接し方も変わってレス改善になっていったそうです!

• ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

横からすいません
    わたしの男友達もほんと同じこと言ってました!!!

• 1月6日
  • Miho

Miho

気にしていた産後太りが原因でもなく、単に断ったらどんな反応をするか見たかっただけのようです😭💦まさか大泣きするとは思わなかったみたいで、昨夜謝ってくれました😌心が折れたことに変わりはないですが、また積極的に頑張りたいと思います😊✨

• 1月7日
あによ

産後、太ったことが理由だとしたら、
それは夫として最低ですよね。
命がけで子供を10ヶ月お腹の中で育てているわけですし、
骨盤だって開きますしね。

今日の夜なんてお話ししてくださるのか、
しっかり話せるといいですね。

• Miho

Miho

太ったことが原因では無かったようです☺️単にどんな反応をするのかなと思って断っただけだったようで、まさか大泣きするとは思ってなかったみたいで謝ってきました😌昨日しっかりお話しできたのでまた仲良く出来そうです😊✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

何を言われるのか気になりますね、、、
焦らさずすぐに教えて欲しい。
何言われるんだろうと考えてる間、気が気じゃないですよね😭💔

うちは妊娠前からレス気味で、たぶんですが原因は私の激太りだと思います。妊娠中ですが、できる限りヘアアレンジしたりメイクしたりもしてますが、すでに完全にお腹の赤ちゃんのお母さん扱いです、、、。

• Miho

Miho

まさか大泣きするとは思ってなかったようでその場で何て話せばいいかわからなかったみたいです。単に断ったらどんな反応をするか見たかったようで、産後太りも関係なかったです😭ご心配おかけしました😢💦

• 1月7日
あや

旦那さんなにをお話しされるのか気になりますね💦
そんな含んだ言い方しないでーってなります😱

うちは私は拒み続けてレスになって最近復活したので、
ちょっとパターンが違うかもですが💦
もういいのになーと思いつつ全然なくて、やっぱりママ感が強くて態度や言葉の端々に母親感が出ちゃってたかなと思いました。
最近気をつけるようにはしてますが、子育てしてるし無理なときは全然無理ですよね😩

• Miho

Miho

単に断ったときの反応が見たかったようで少し意地悪したってだけでした😂まさか大泣きするとは思ってなかったようで謝ってくれました😆やっぱりママでも女と見てもらいたいって気持ちもあるのでもっと自分磨きもしようと思います😌💗

• 1月7日

「家族・旦那」に関する質問