※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四日市市にある、もりもと歯科に通われてる方いらっしゃいますか😀❓子供…

四日市市にある、もりもと歯科に通われてる方いらっしゃいますか😀❓
子供をフッ素ぬるのに連れて行きたいと思っているのですが、先生や雰囲気などどうでしょうか🦷?

コメント

にちきど🌻

1年ぐらい前ですが1度上の子のフッ素で行きました✨
託児は結構前から予約しないと当日は受付できませんでした😥
結構流行って先生も優しい方でしたよ^ ^
終わってからご褒美のおもちゃが貰えるのと泣いても大丈夫なように個室でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😀!

託児で保育士さんいるって凄いですよね⭐️でも予約取れないとなると、なかなか下の子連れて通うのも難しいですかね💦💦今は違う歯医者に行かれているのでしょうか?市内でしたら、参考までに教えてただけたら嬉しいです😃💓

• 1月6日
  • にちきど🌻

にちきど🌻

うちは託児の予約するの忘れてて預けれなかったです😂笑
    今はもう大人しくベッドに横になって口開けてくれるので私と一緒の歯医者にフッ素と歯の定期検診に行ってます☺︎
    石塚いとう歯科ってとこです🦷小さいですが一応キッズスペースもあります😊

• 1月6日
yumi

もりもとさん通ってます!
娘が定期検診でフッ素塗ってもらってます。いい先生ばかりです!
受付の人は愛想がいい人と悪い人とがいましたが気にするほどでは無いです。
中も綺麗だしキッズスペースも広いしこの歯医者さんで満足してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😀

今も通ってらっしゃるんですね!受付の人はまあいいとして、先生が良い方ばかりなのは嬉しいです😆‼️こちらも安心して任せられますね!
    キッズスペースは小さい子なら誰でも使っていいものなのですか?託児の予約してないと使えないとかではないですかね❓

• 1月6日
  • yumi

yumi

フッ素塗ってくれるのは
    女の先生で優しい先生ばかりでした!
    おもちゃ貰えるからなのか
    娘は嫌がらずに行ってくれてます。

キッズスペースは
    予約してなくても使えますよ😊

• 1月6日

「子育て・グッズ」に関する質問