※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分って性格悪いよーていう方いますか?どういうときにおもいますか?

自分って性格悪いよーていう方いますか?どういうときにおもいますか?

コメント

kim

人の幸せを素直に喜べないときです😓

• ママリ

ママリ

外でやたら気を遣う性格で、その反動なのか旦那にきつくあたってしまう時に思います。なぜか旦那には気を遣えないんですよね💦

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

すみません。間違えて投稿してしまいました🙏

• 1月6日
mi☆

他人の子供と触れ合ってても可愛いと思いません😅😅💦
興味が出ないというか💦
初めてのおつかいも、なんの感情も湧きません……

• まゆこ

まゆこ

横からすいません😂
    私も、初めてのおつかい見て何の感情も湧きません‼️笑
    何なら「何の為にこの番組あんの?うちの子こんな事出来る!凄いでしょ⁉️」て世の中に見せてるだけにしか思えません🤣

• 1月6日
  • mi☆

mi☆

後ろからコッソリついて行くだけなら、TVじゃなくて親がやればいいのに…とか思います😅💦💦笑

• 1月6日
  • まゆこ

まゆこ

それも思います!🤣
    同じ方がいて良かった🤪

• 1月7日
mamama

旦那が友人と遊びに行くと不機嫌になる所です。
どうしても浮気されるんじゃないか…女の人と会ってたらどうしよう…の不安が消えず旦那が友人と遊びに行く時は不機嫌になってしまいます💦
旦那は私が友人と遊ぶ時快く送り出してくれるのに…本当性格悪いな。と思います💦

あと、上の方が言ってるように友人の子供とか可愛いと思えないです…
多分その友人の事もそこまで好きじゃないからだと思います。

ねこちゃん

他人に興味がないところですかね😂

ロッツォ🐻🍓

SNSでしか繋がってない友達の子供をかわいくないなーと思いつつ見てる時ですかね( 笑 )

ちゅん

他人の結婚式に参加したいと思えない時です笑
友達でもあんま行きたくない😂
高い金払って自己満見せられて美味しくもない料理食べるとかしんどい、、、

みにまむ怪獣🦖

あまり仲良くない友達の事とか普通にこの子顔面偏差値低いなーとか思っちゃうとか、必死に何ヶ月も片思いしてる人見るとバカらしいと思ってしまう所とかでしょうか🙄🙄
あと、宗教とか占いとかハマっちゃう人アホらしいなーとかも思っちゃいます🙄🙄
口には出しませんけど😅

めろ

人を見下している時ですかね🤔

正直、ママリでも
デキ婚しておいて
旦那のことで悩んでる人なんかを見ると
無計画なアホだなーとか思ってます。笑

こっとん様

臭そうな人を見ると匂ったわけでもないのに吐き気がすること(笑)
あと知らない子ども見て、超ブスだなーと勝手に将来の顔想像して同情したり、コーデダサすぎ。とか思ったり、
デブでスッピンでダサい格好のママを見ると、絶対あんなママにはなりたくないとか思ったり、、🙄
あと、私は子どものコーデに結構拘ってるんですが、SNSでいつも服何処で買ってるの?と聞かれても真似されたくないから買った場所を教えないとか、教える時はなかなか一般人が行けない場所で買ったものだけ教えたりしてます🙄💦笑

あと約束を破り続ける友達にキレて、友達が鼻水垂らして泣いても言い続けた事なんかもあります。
旦那にはキレたらヤクザって言われるほど口調キツイです💦
でもうちがキレるまで直さんかったから悪いべと言い過ぎたことを謝らず完全開き直ってました🙄
毎回指摘しても直らなかったんですが、キレてからは約束守る子になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかの悪女さんです!!さいこー!

• 1月7日

「家族・旦那」に関する質問