※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎺🍊🍀🌹🍌🐬🍆
その他の疑問

飛行機をよく利用するから、空港近くの土地に家やマンションを買ったよ!…

飛行機をよく利用するから、
空港近くの土地に家やマンションを買ったよ!
って方いますか?
飛行機必須の生活をしてるので、
出来れば空港近くに住みたいんですが
この考えっておかしいですか?💦

コメント

女の子ママ🎀

電車通勤の人が駅近に住むようなものなので、良いと思いますよ😊その方が便利だと思います!

妃★

空港を仕事で週4回とか利用するのですかね?(CAさんが蒲田に住むのは良く聞きますね)
我が家は飛行機と新幹線をよく使うので、空港と新幹線駅まで電車で一本で行けるところに家を買いました。
そばに買おうと思わないのは、騒音のせいかな。(墜落のリスクはあまり考えないけど)
あと、空港のそばは今後は資産価値が上がらないことが確定(新設空港なら今後発展の可能性があるが、既設の空港は既に飽和、下降気味。)なので、賃貸ならともかく、購入はしないですね、、、。
我が家から、電車で空港に行って6時台の飛行機に乗れるので、空港そばではないですが、不便は感じてないです。空港まで40分一本なので、空港そばではないです。

駅近は再開発がありますが、空港はあくまでHUBなので、空港周辺再開発は見込めないです。

• 🎺🍊🍀🌹🍌🐬🍆

🎺🍊🍀🌹🍌🐬🍆

毎週とまでは行きませんが、
    月1とかです💦
    実家が空港から遠くて不便だったのだ、
    我が家は空港まで楽に行ける所がいいなーと考えてました!
    マンション希望なのですが、
    今後の資産価値を考えると
    空港に近過ぎるのもダメなんですね😱

• 1月16日
🎺🍊🍀🌹🍌🐬🍆

変じゃないですよね!
ありがとうございます😊✨

「その他の疑問」に関する質問