※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごプリン
妊娠・出産

18週の胎動についてなのですが同じ場所でポコポコ三回くらい小さく感じ…

18週の胎動についてなのですが
同じ場所でポコポコ三回くらい小さく感じたのですが、腸の動きや空気なら、同じ場所に感じないですよね?それとも、腸がけいれんとかしてるのかなと😓まだまだ胎動なのか違うのかわからないです。18週は胎動って感じにくいですか?

コメント

のんちゃんまま

胎動でもおかしくないですよ!

早い人でそれくらいに分かるので!!

• いちごプリン

いちごプリン

ありがとうございます!
    胎動と考えてみます😄

• 1月6日
ポコママ

私もいま18週です。少し前から胎動を感じていましたが、ここ最近さらに強く感じるようになってきました!
胎動感じると幸せな気持ちになりますよね😊

• いちごプリン

いちごプリン

ありがとうございます。
    子宮に血腫があるのでなんだか不安で😓胎動なら安心なのですが💦けど、前向きに胎動と考えていきます✨

• 1月6日
yy

わたしは16週ぐらいから腸が動いてるのかな?って思ってましたが元旦から、あ!これは確実に胎動だ!と思えるようになりました!
ですので今は弱い胎動かもしれないですがあと少ししたらいちごプリンさんも胎動だ!と確信に変わるかもですね☺️❤︎

• いちごプリン

いちごプリン

娘がいるのですが、その時はもう少し早い段階で胎動感じてたと日記を見返すと書いてあったので、今回は感じない気がして、不安になってしまいました~
    けど、もう少ししたら強い胎動感じれること願います!ありがとうございます。

• 1月6日

「妊娠・出産」に関する質問