※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に遊ぼうといって遊ぼうねと返されて実際誘ったら返事ない人て遊ぶ…

友達に遊ぼうといって遊ぼうねと返されて
実際誘ったら返事ない人て遊ぶ気ない感じですか?
また、自分からは絶対誘わない!て人いますか?
どういうきもちなんですか?

コメント

ひよこ

返事がないのであれば私なら遊ぶ気ないんだなーと諦めます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    前回も三回ほど誘ってますがあそぼう!うちきて!とか言われますがいざいつあいてる?来週とか再来週は?と提案すると流れます

• 1月6日
ひなり

私は友達と遊びたくない派なので、自分からは誘いません😅
でも遊ぼうと言われたら、「うん、遊ぼう~」と返しちゃいます💦
実際誘われると、「断るの悪いな~でも行きたくないな~なんて返信しよ~」ってしばらく悩みます。
なんで遊びたくないかというと、話すことないし相手を嫌いじゃないけど気を遣って疲れるからです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を使って疲れるんですかあ、、その方とは本心では向き合えてないということなんですかね?

• 1月6日
  • ひなり

ひなり

特に誰にも相談することがないし、話し相手は主人がいれば充分って思うからですかね~😂
    なので特別仲良くしてる人がいません😅
    最初から本心で向き合うほど親しくなるつもりはない!って思って表面だけ仲良くしておきます!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!
    三度ほど誘って断られてるんですが、、自然消滅と、ごめん予定ある!と言われてますが、毎度遊ぼう!ひまならうちきて!と言われててそれは社交辞令で遊ぶ気は無い誘ってこないでーておもってますか?
    もう心折れそうです😭

• 1月6日
  • ひなり

ひなり

私だったら、断るの辛いから誘わないで~って思っちゃうかもしれないです😂
    もし相手が本当に遊びたいなら、自分から日付の提案などしてくるんじゃないかと💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    もう今後は遊び誘うのやめておきます😅😅😅
    なんだかなーてかんじですがしかたないです😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにもう連絡こないと思うんでほっとくしかないですよね?

• 1月6日
  • ひなり

ひなり

どんな関係かにもよりますが、お相手が忙しいとか今は気分が乗らないとかかもしれないし、暇になったらいつでも連絡してね~☺️くらいに気軽にメッセージしても良いかもしれないですね!
    何回も断って気まずいって可能性もありますし😳

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、来週か再来週あいてる??あそぼーておくったあとに、返事なしからの、暇になったらまた気楽に連絡してねーていったらうざいですかね?放置の方がいいですか?

• 1月6日
  • ひなり

ひなり

うざくはないです😅私は結構1週間くらいLINE放置しちゃうので、更にメッセージ来たら、重要かなと思って開いたりします!
    気になるようなので1通くらい送っちゃっても問題ないと思いますよ☺️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!!ありがとうございます!!でもなんだか悲しいです笑笑三回も誘って社交辞令なんだとわかった時の気持ちい🤣

• 1月6日
みち

大して仲良くない友達にやります( ˙-˙ )
遊ぶ気ないです、受け流してくれよ〜って思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーなるほど😭思わせぶりなのかあ、、

• 1月6日

「その他の疑問」に関する質問