※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

先月化学流産から今月また妊娠反応かでました。現在6w4d。昨日から出血…

先月化学流産から今月また妊娠反応かでました。現在6w4d。昨日から出血し、今日なんて生理が始まったような出血と軽い腹痛が😥病院予約してたので今日行きましたが、胎嚢は見えたものの中は何も見えなくて、週数よりも小さいし、周りが出血してるから流産しかかっている状態で育つ可能性は低いと言われました😥出血は治る様子はないです。また1週間後にきてくださいと言われましたが無理そうです😥また来てくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいだったけど、また辛い。。旦那にはさっき報告しましたが旦那の前では泣くことができなくて強がってたけど1人になって涙が止まりません。風邪もひいてて体調も悪く1人になりたかったので今日早く帰っきた旦那に娘を連れ出してもらいました。周りはみんな2人目。話題にでてくるのも2人目は?という話。ほしいほしいと願うほど辛いですね😥娘が1人生まれてきて健康に育ってくれたことがどんなに奇跡なのかと本当改めて感じました😓先生が可能性はゼロではない!と言ってくれました、それを信じて1週間待ちたいです😥聞いてくれてありがとうございました😢

コメント

なおみ

元気に育ってくれることを願います😢
私もそろそろ2人目✨
と思っていたところ先月稽留流産しました…
そんな中お正月に義姉に会ったらご懐妊とのこと、しかも私が流産した子と同じ頃の出産予定…流産はしょうがなかったと割り切ったはずなのに、素直におめでとうが言えませんでした😢
妊娠・出産が奇跡なんだと改めて感じていたところこの投稿を見つけ、コメントしてしまいました🙇‍♀️

1週間待ち遠しいですね
お身体大事にしてください😊

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😭お辛い経験だったですよね😢すごくお気持ちがわかります😢ほんと娘が生まれてきてくれたことに改めて感謝しなきゃなと思ってるとこです😭
    ありがとうございます😭😢

• 1月6日
せいちゃんママ

私も6wから出血し始めて(生理並)胎嚢も小さく、成長も遅く、同じく先生に可能性がないわけではないけど、ほぼほぼ流産するでしょう言われてました。同じく1週間後来てください。の1週間生きた心地しなかったです😢
けど、その後は成長してくれて元気に産まれました♡
ちなみに出血は16週ごろまでありました💦
胎嚢小さくても、出血してても大丈夫な事もあります!私も不安で不安で仕方なかったので…ゆうなさんの気持ちわかります😢次の検診でいい方向になっていますように❤︎

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😭同じような状況で無事出産されたという話を聞けて少し希望が持てました😭❤️💦大丈夫だといいです😭💦ちなみに生理のように始まっていつもの生理みたいに1週間くらいで終わりました😭本当不安ですが、希望をありがとうございます😭😭😭

• 1月12日

「妊娠・出産」に関する質問