※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

下系です。イクとどーなりますか?ひとによるとおもいますが…1人の時はク…

下系です。イクとどーなりますか?
ひとによるとおもいますが…
1人の時はクリ、旦那との行為では膣の中?が
ドクん!とする時があるのですが、
同じような方いますか??
これはいったということですか?

コメント

mini

膣の中が何度も収縮して、体全体も力が入りますね🤔意志とは関係なく体もビクビク動きます😅
私の場合は明らかにわかるのですが、わかりにくい感じですか?

• 🍎

🍎

収縮はわかりませんが、それ以降のは、クリを攻められた時だけなります!
    イクことがわからなくて、あーこれなのかなー。いや、違うのかなー。って思うくらいで😅
    私は、した後30分くらいでまたしたくなるんですけど、なんかそこまで性欲強い自分が嫌で…イッたら性欲収まるかなと思いました!でも、イクってなんなのか分からなくて、、、

• 1月6日
  • mini

mini

これなのかな?という感じなら違うのかなと私は思うのですが、イキ方も人によるんですかね😭ビクッ!ビクッ!と単発でなるんじゃなくて、痙攣したみたいに体がビクビクビク!って連続で動きます🤔膣の中もです。ジェットコースターみたいに上り詰めていって、急降下!みたいな感じでイッた瞬間解放される感じがあります😄私は1度イクともうしたくないですね😂疲れます😅

体感的なものなので説明しにくいし、説明されてもわかりにくいですよね😢

• 1月6日
いとな

イクと膣の中が痙攣するらしいので、それがイってる感覚なんじゃないでしょうか?
私も体に力が入ってビクビクなります。

• 🍎

🍎

なるほど!!ありがとうございます😊

• 1月6日
ちゃんちゃん

痙攣する感じというか、脈打つ感じになります。笑
いくといっても、浅イキと深イキで全然違いますが(笑)
深イキは頭真っ白になるししたくないので自制しています(笑)

• 🍎

🍎

ちゃんちゃんさんの言うとおりだと、私は浅イキしてるということでしょうか!✨

• 1月6日
* NaNa *

膣の中?が収縮して
ビクンビクンってなります(笑)

「ココロ・悩み」に関する質問