※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
雑談・つぶやき

たいして仲良くもないのになぜ人の子を呼び捨て?遊んでもらった事1回も…

たいして仲良くもないのになぜ人の子を呼び捨て?

遊んでもらった事1回もないのに
いきなり抱っこして、
軽ーい!大丈夫?食べてる?って
4歳と2歳で同じ体重な時点で太ってるの気づかない?
やばいのはそっちだと思うけど(--;)

コメント

🎀Hinamama🎀

むぎちゃんさんのお友達ですか?

• むぎちゃん

むぎちゃん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます!
    義妹なんです(--;)

• 1月6日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

義妹さんですか💔
    無神経な人なんでしょうね周りから嫌われてるのに気付いてないみたいな感じの!

• 1月6日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

無神経というか、平気で嫌味連発ですよ😭
    2歳で16キロって聞いた時は引きましたけどね(--;)

• 1月6日

🎀Hinamama🎀

まるでうちの義父みたいです笑
    えぇ〜⁈男の子ですか?16キロって肥満にならないんでしょうか…おかしいですね。
    むぎちゃんの子供たちが軽いってのはおかしいおかしい。それは言い返してあげたらいいですね!
    抱っこして重い~大丈夫?2歳児は16キロで曲線入ってる?て😂

• 1月6日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

義父さんもそんな感じなんですか??
    言い返すと明らかに不機嫌になるので、1歳しか違わないのに私が大人になれと言われました(--;)
    いや、肥満ですよね?
    塩分とか糖分気にして料理工夫してるから大変でーとかいいながら、
    アイスやピザが大好物らしくてめっちゃ食べてましたよ😂

• 1月6日

🎀Hinamama🎀

義父も本人前にしてズバッと嫌味いいますよ~周りからは嫌われてますが(  ・᷄-・᷅ )
    まあ、言えないですよね実際(--;)分かります内心めちゃくちゃこんやろーって思ってるけど私も苦笑い出終わっちゃいます!
    今ちゃんと調べたら16キロって4歳児の標準みたいですねやっぱり肥満…😅ピザやアイスは糖分塩分凄いですね~( ´•︵•` )~やれやれ疲れる女ですね!お疲れ様です!
    むぎちゃんさんの子達はのびのび健康に育ってて幸せものですよ自信もって心の中で馬鹿だなって思ってやりましょʕ •́؈•̀

• 1月6日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

うちの次男より体重あったので、心の中で笑っちゃいました😂
    そういう人って、人の気持ち考えられないんでしょうね😭
    本当、心の中で馬鹿にしてやります!
    こんな愚痴に付き合ってくださり、ありがとうございます!

• 1月6日