※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那のことなんですけど、女の子とご飯行ったりするとき私に怒られるか…

なんかもうほんと飽きれるしウケるので聞いて下さい😞
旦那のことなんですけど、女の子とご飯行ったりするとき私に怒られるからという理由で黙っていくんですね。それがバレて一度喧嘩したことあるんです。それ以来旦那のこと信用できなくなってしまい、ケータイチェックし始めてしまったんですね。それで最近大学時代の後輩の女の子に誘われててご飯行くそうなんですけど、わざわざ私にバレないように平日に設定してたんです😂しかもその後輩の友達(女の子4人)も一緒みたいなんですけど男1人に女5人のご飯ってなんなんだよって思いません?😂その後輩私と同い年なんですけど、だったら私と子どもも一緒にとか言えよ!と思うのはわたしだけでしょうか?普通に楽しみにしてますとか言っていて😂
もうなんなんでしょう、こういうのってもうなおらないんでしょうね、呆れすぎて怒る気にもなれませんでした😞

コメント

mi☆

元々6人で仲良くしてたとかですかね??
それか女5人が集まる機会があったから、「良かったら先輩(ご主人)もきてくださいよ!」みたいな?

でもそんなことあります?笑 いろいろ背景考えましたが、どんな背景にしろ変ですね笑

いつか絶対浮気すると思います🙄🙄🙄🙄

• りんご

りんご

その後輩の高校時代の友達みたいで旦那とははじめましてみたいなんです😂なにその出会い😂って感じじゃないですか😂

もうほんと呆れます🤦‍♀️

浮気は旦那の性格的にできないと思うんですけど、されたら即別れます!笑

• 1月6日
  • mi☆

mi☆

ご主人から積極的に女をあさりに行くような性格じゃないとしても、
    普通の男だと、もし可愛い女からガンガン積極的に来られたら断れる人の方が少ないと思います🙄

女と新たな出会いがある限り、そういった機会がゼロではないので浮気注意です!!

ただ、浮気までいかないとしても、女と話して楽しい時間を過ごすだけでもムカつきます笑
    こっちは妊娠・育児に手一杯で、まともに男と話したりしてないのに!私だってたまには女として男とお話しくらいしたいよ!!!と思ってしまいます。

すみません、うちの夫だったらと考えてたら腹立ってきてしまって😂😂笑

• 1月6日
  • りんご

りんご

真剣に相談乗って下さってありがとうございます😢💓
    ムカつきますよね、もうすぐ2人目産まれるのに、この浮かれてる感じ、、
    自分より若い女の子達と話すとか幸せすぎますよね!笑しかもこのこと言わないで黙って行くと思うんです、なんかいい仕返しないですかね😞

• 1月6日
ママリ

旦那さまはお財布係でしょうか??変な組み合わせですね。女の子達も何目的?

• りんご

りんご

お財布なんですかね?笑
    なんかその後輩がご飯に誘ったんですけど旦那が設定した日がその女の子達と会う予定だったらしく、友達に聞いてみたら旦那も一緒でいいよってことになったらしいです、学生すぎませんか?お前は独身じゃねーぞ!って言ってやりたいです!

• 1月6日

「家族・旦那」に関する質問