※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたん*
雑談・つぶやき

妊娠前に働いてた職場に戻れたらいい手取もらえるんだよなぁ…😢けどフル…

妊娠前に働いてた職場に戻れたらいい手取もらえるんだよなぁ…😢けどフルタイムは無理だし何より1歳まで…
贅沢なのは分かってるけど娘みていたいよ₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎

コメント

ちょー16

仕事を手放すと働いてた時の自分が輝いて見えますよね。でも今ガッツリ働けるかと言われるとそんな自信もない…(^◇^;)
ちなみに、失礼ながらなぜ退職なさったんですか?

• ゆいたん*

ゆいたん*

ホントにそう思います😔💦まだ半年にもならないし、せめて1歳なるまでは働きたくないのですが生活が🤦‍♀️

パワハラ&マタハラです💦
    大晦日に棚卸ししていて大量出血→すぐ旦那に迎えきてもらい受診して切迫流産で2週間自宅安静になったんですが、お局に「たかが出血でしょ?休まなくていい」と…幸い診断書出てたので休みましたがその発言を旦那も聞いてましたし、それ以前にパワハラも酷かったので辞めました😂
    色んな方から戻ってきてほしいと言われてますが、お局いる限り行く気にはなれず…

• 1月7日
  • ちょー16

ちょー16

それは酷いですね😭たかが出血とか意味わからなすぎです!そんな職場だったら私も辞めると思います…(´д`)でも、お局なんかの為になんでこっちがキャリアも収入も諦めなければならないのかって思うし、悔しいですよね💦

• 1月8日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

冷たい人でした😱あんな人のせいで辞めたのが悔しかったです本当に…
    辞めてなければ、育休だからお金入ったのになぁて(笑)

• 1月9日