※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近子どもがあさっての方向?を見るようになりました…😅白目むいたあとに…

最近子どもがあさっての方向?を見るようになりました…😅

白目むいたあとに、ギロっと斜め上を見ます
なんか意味があるんでしょうか?

頭でもうってどーにかなっちゃったかなと心配です。

コメント

みす

チック症ではないでしょうか?
このくらいの歳のチックは一時的で治ると言われていますが、心配なら小児科受診をお勧めします(^ ^)

• ☆

やっぱりチック症なんですかね、、、
    最近風邪をひいて熱が出たり下がったり、目やにも酷くて、機嫌が悪かったりでその時から出るようになりました!
    心配なので、病院連れていきます!

• 1月7日
ヒヨコ

うちの長男も白目はむかなかったけど、左上をギロっと頻繁に見てしまってて小児科行ったらチックって言われました💧
うちの子は年中さんからチックが出るようになりましたが、治っては再発を繰り返してます💦
それどころが突然腕を前にピン!と伸ばす仕草も出たり、頭をカクカク後ろに動かしたりと色んなチック症状を経験しました😅
息子はストレスって言われてます💧
でも1歳だと…何が原因なんだろう。。
緊張やストレスでチックは出るって言いますよね💦

• ☆

最近風邪をひいて熱が出たり下がったり、目やにが酷かったりでその時にし出すようになりました!
    風邪は良くなったのですが、まだ目をギロっとします。
    やっぱりチックなんですかね。何かの脳のの病気だったらどうしようと心配です。
    病院に連れていこうと思います😭

• 1月7日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

病院で聞いてみるといいかもですね😄
    特に検査はないと思いますが先生から目視で診察はしてもらえるので✨

• 1月7日

「子育て・グッズ」に関する質問