※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

昼過ぎから気持ち悪くて熱が38℃。明日熱が下がらなかったら病院に行きたいが、子供の面倒が見てくれる人がいない。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっております!!

今日の昼過ぎからなんだか気持ち悪いなと感じていまして子供とお昼寝から起きたあと吐き気と胃痛がひどくさっき熱を測ったら38℃😭
とりあえず今日は解熱剤を飲んで様子を見ようと思います。
明日も熱が下がらなかったらインフルエンザの疑いもあると思うので病院に行こうと思うのですが旦那も私の実家も県外にあり子供を見てくれそうな人が居ません😥
こんなときは皆さんならどうしますか?💦
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さくらもち

旦那さんにお子さんをみてもらうのは、厳しいですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    明日から旦那は仕事なのですが最悪はお願いしようかなとおもいます💦

    • 1月5日
  • さくらもち

    さくらもち

    その方がいいと思いますよ😌
    お大事にしてくださいね🍀

    • 1月5日