※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
ココロ・悩み

旦那が育児手伝わず、イライラしています。他の旦那さんはどうですか?

旦那に期待したうちがバカだった。
休みの日の夜くらい育児手伝ってくれるか期待してたけどいつも通り寝やがった。
期待しすぎてイライラがとまりません。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

黒猫69

そんなもんです。
寝かしつけるよ!ねなーい。バトンターッチorz

♡mi-co♡

うちも、基本的には私が細かく言わないと動きません^^;
イライラしますよね!笑
自分から動けないの?って思いながら生活してますよ^^;
前に比べたらマシにはなりましたが、イライラするのはなぜでしょう...笑
もう少し、気が効くと有り難いんですが(・・;)笑

YUIママ

そんなんもんってわかってるんですが期待してしまってイライラが半端ないです(笑)

YUIママ

あまり頼りにしてないんですがたまに期待してしまってうちがアホなんですけどね。
朝になってもイライラおさまらず。

ぶるま

うちもそんなに変わらないです(笑)
普段やらない人が休日だけ切り替えてできるわけがないですよ〜💧

上のお子さんの相手だけでも任せたり出来ればいいんですけどね(;_;)

YUIママ

やっぱりそんなもんですよね〜
期待したうちがアホでした。
これからはうち一人でします。

ぷぎ

役に立たないくせに図体ばかりでかいし食うし…
私は持病があるので、それを理由に不調のときは何でもさせてます。

T.なゆゆみ

うちも子どもより先に寝てますよ…(苦笑)暗い部屋に行くと眠くなっちゃうらしいですよ…。
1人目が1歳になる頃には諦めがつきました…(T_T)

ちなみに一度 義母にチクった事がありますが「あらぁ~ 仕事で疲れてるのね」だって!!
絶句でした…(苦笑)

まるお。

うちのパパも数えるくらいです笑
でも、可愛がってるんだなってゆう姿が感じれるから良しとしました💧