※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンヒサママ
子育て・グッズ

一ヶ月半経過後、赤ちゃんのうんちが増えています。微熱や機嫌の変化もあるが、大丈夫でしょうか?

一ヶ月半。
母乳ですが、一ヶ月を過ぎた頃から夜間は出てもおしっこだけ、それ以外にうんちをするよーになり

GW後半辺りから、あれ?出てない??


見たいに感じ。ここ数日は大洪水。
オムツに吸収しきれないくらいのうんちが出ます、そんなもんでしょうか?

ちなみに微熱がたまに出ますが続きません。
少し機嫌が悪いよーにも感じますが、甘えにも感じるし。

コメント

あお✩たまママ

うちは1ヶ月すぎたあたりには
1日1回の💩がほぼでした
たまに2回とか3回の時もありましたけど

うんち漏れもよくありましたよー(∩´﹏`∩)
漏れるならわけてしてーって何回も言いましたよ(笑)
おむつサイズはまだ新生児ですか?
種類にもよりますが
おまたのギャザーちゃんと立てないと漏れます立てても漏れます๛ก(ー̀ωー́ก)

あまりに漏れるならサイズアップも考えてもいいかもしれませんねヾ(`・ω´・)ゞ

  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ


    新生児→Sにしました。
    矢先~もあるし、割りとおしっこも溜めてするのでうんちもそうなんですかねf(^^;

    • 5月10日
  • あお✩たまママ

    あお✩たまママ

    Sにしたなら
    止め方すこし変えてみますか?(∩´﹏`∩)

    テープの位置をおまたにむかって斜めにちょっと強めにとめてみてください

    おっぱい上手に飲めるようにもなるし
    余計💩の量も多くなってきてるのかもしれませんね🎶

    なかなか💩の色は取れなくて
    ため息とかでますけど
    がんばりましょうねーヾ(`・ω´・)ゞ

    • 5月10日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ



    具体的なアドバイスありがとうございます。

    • 5月10日