※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

明日のお昼1時過ぎぐらいに指定席のチケットを買ってるんですけど、時間…

明日のお昼1時過ぎぐらいに指定席のチケットを買ってるんですけど、時間を遅く変更する事できるんでしょうか??

コメント

ゆみママ

新幹線ですか?
今予約されてる新幹線の時間より前に窓口などに行けば変更出来ますよ😊

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    新幹線です💦💦
    窓口に行かないとダメですか?
    連絡とかではダメでしょうか??

• 1月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

その切符はどのようにして予約されたものでしょうか?
    ネット予約であれば、ネットでの変更は可能かなと思いますが、窓口や券売機で購入されたものなら、窓口での変更になるかと思います💦

• 1月5日
みー

新幹線でしょうか?
出発前に窓口に行けば一回は無料で変更かと思います💡

ただ、年始で混んでると思うので希望の時刻に空きがあるかをネットで調べておいた方がいいかもしれません💦窓口も混む可能性あります🙌

• みー

みー

JRサイバーステーションというサイトで空席情報が調べられると思います🙌
    夜間はサービス停止してるので、朝になったら検索してみるといいと思います💡

• 1月5日
  • yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    新幹線です💦💦

詳しく書いていただいてありがとうございます🙇‍♀️💦
    朝にJRサイバーステーションで調べてみます😌
    ありがとうございます😊

• 1月5日
  • みー

みー

ネットで調べて空いていてもその後埋まってしまう可能性もあるので、あくまでも参考程度に💦

月曜から仕事始めの方が多いと思うので、明日は恐らく混むと思います…。
    切符の変更で時間を取られるくらいなら、よほどの理由がなければそのままの時間通りに乗った方がバタバタしないで済むかもしれません🙌
    あとはもしもクレジットカードで買っていたら、変更が面倒だと聞いたことがあります!

お気をつけて🙆‍♀️

• 1月5日
なあ

新幹線なら窓口でできたはずです!
旅行会社とかで買われた新幹線チケットなら遅い時間にくる自由席なら乗れました!