※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

1/6の月曜日に、恵愛病院にて産科受診をしたいのですが初診なので予約は…

1/6の月曜日に、恵愛病院にて産科受診をしたいのですが初診なので予約はとっていません。やはりかなり混むのでしょうか?整理券は何時から取れますか?なるべく待ちたくありません、朝早くても構いません、

後、もしよければ最近恵愛病院にて産んだ方とお話しできれば嬉しいです、待ち時間のことや子連れ入院、入院生活のことわお聞きしたいです、一月支払いが多いため悩んでいますが心は恵愛病院で決まっています。
主人も大丈夫だよって言ってくれていますが、本当に高いお金払って満足できるのかなって不安です、、

コメント

Niko

午後の整理券は13時からだったと思います!
整理券をもらっても待つ時は2時間以上待ちます😭
13時半から受付開始ですが診察が始まるのは14時すぎです。
上の子2人とも恵愛で出産してますが夕方の受付が終わるギリギリにいくと早かったですが年明けは激混みらしいです😭

子連れ入院しましたが産後上の子の面倒大変すぎました💦💦

はじめてのママ

開く30分前から整理券取れると思います。それでも四番手とかだと呼ばれるのは空いてからなので1時間とか待つんではないかな?と思いますが、やはり平日朝一、もしくは朝一よりも平日の受付終わる直前はけっこう空いていた気がします。
子連れで入院している人いましたよ!大きい部屋だと高いけどお布団とかも引いてもらえるらしいです。わたしはひたすら旦那が泊まり込みで一番お安い部屋でしたがソファベッドでずっと過ごしました。また従業員の方がメイドさんの服を着てベットを作りに部屋まで毎晩来てくれました。
一泊幾らか払わなければいけませんが朝食付きですし、人生に何度もない経験なので我慢せずにずっといてもらいました。泊まる時に注意が何時までかに泊まる予約をアイパッドでしないと受け付けてもらえないのでそこだけ気をつければいいとおもいます!フリーでもらえるものが多いので何だかんだ払ってもそこまで高い感じも後からしなくなるし、わたしは他の病院の値段も調べましたが他の方が高くてびっくりしました。(個室で比べています)

ほしmama(*Ü*)

昨年11月に恵愛病院で出産しました\(◡̈)/

いつも午後いちで受診していました。13時に発券機が置かれるので5分前に行けば1番が取れます!すごく混んでいると午前受付の分が終わっていなくて待ちますが、基本的には13:30にすぐ呼ばれます(* ¨̮*)/

「産婦人科・小児科」に関する質問