※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma&yu
妊活

生理が不規則になり、妊活を始める不安です。

多嚢胞卵巣症候群です。
ここ4ヵ月くらい順調に生理がきていたのに、4月の頭に1日だけ出血し5月も若干血混じりのおりものがでて、それっきりになってしまいました。
今月から妊活を本格的に始めようと思っている矢先だったので、すごく不安です。

コメント

みー♡

私も多嚢胞性卵巣症候群です!
私は生理周期バラバラで基礎体温もガタガタ…妊娠まで約1年半かかりましたが、無事妊娠することができましたよ^ ^
多嚢胞でも必ず妊娠できると思います!
頑張ってくださいね♡応援してます♡

もも

基礎体温つけてますか?
生理周期長すぎたり、短すぎたりしてないですか?
わたしも同じような状況で、病院に行きました。無排卵半年続きました。もしかしたら、もっとかも、、、。生理らしき出血もありました。


pcosだったので、子供を考え始めてすぐ、病院行きましたよ。
個人的には、一度病院受診された方が良いと思います。