※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

トヨタのルーミーをファミリーカーとして乗っている方、購入価格と広さを教えてください。

トヨタのルーミーをファミリーカーとして乗ってる方いらっしゃいますか?
いくらで購入されたのかと、
広さはどうなのか教えて頂きたいです!

コメント

yuttan

ファミリーカーとしては
乗ってませんが
トヨタのルーミーと同じ
ダイハツのトールを乗ってます!
ファミリーカーとは
乗れる人数も違うので
ファミリーカーほどの
機能性はないです!
プラスで我が家はファミリーカー乗ってますもん😂
が、広いですよ!✨
夫がプレゼントしてくれたので
金額は詳しくは知りませんが
オプションつけて
200万ってざっくり言われました🙌🏽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます〜!
    子供2人くらいいても不便なさそうですかね?🥺
    オプション込みで200万くらいで買えるんですね!!
    車にそんなにお金をかけたくないのでいろんな車種見ては悩み中です😭💦

• 1月4日
  • yuttan

yuttan

日常生活では不便ないです!!
    海行ったり遠出となると
    ファミリーカーで
    我が家は行ってます💦
    1番グレードいいもので
    トールカスタムで
    シートヒーターとかも
    入れたりしました!!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

デザインが違うだけで同じ形のタンクに乗ってます。
1歳の子ども1人です。仕事で小回り効くものが良かったのでこれに決めました。
車内が広いし車が大きすぎないしスライドドアで私は大満足です。
2人目が産まれてどうしても手狭に感じたら乗り換えかなと思ってますが、出来ればこのままコンパクトなタンクでしばらく生活したいです😅
我が家はグレード1番低いやつで、ナビだけ付けて170万で買えました!

to.ri

ダイハツ トール乗ってます。
後部座席に1歳からと3歳からのジュニアシート2台のせてます。
以前は軽だったので室内も広くなりスライドドアなので満足してます。
ただ遠出するにはファミリーカーより狭いし、燃費も良くないです。
カスタムの特別仕様車4WDで下取りありで200万円程でした。

ぬん

ディーラーで働いてます🚗

グレードやオプションをどれだけ付けるか、あと下取りがあるか、そこのディーラーの値引きがいくらかで金額は変わるので一概に◯◯万円で買えるとは言い切れませんが、
高くても230万前後で行けると思います。
広さはコンパクトカーにしては広いので使い勝手はいいと思います😊

ただ、1000ccのエンジンなので遠出は少しえらいかなと思います。
(ターボの付いたグレードもあります)

車高が170センチ以上あったと思うので、高さ的にはノア、ヴォクシー、エスクァイアと変わらないです!
車幅は狭いので小回りがかなりききますので、運転はしやすいです😊