※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

子供ではなく、私の話しです。関節が痛いです、、鼻水、せき、が症状と…

子供ではなく、私の話しです。
関節が痛いです、、
鼻水、せき、が症状として出ています💦
熱も上がってきそうです💦

例えばインフルエンザでも、鼻水、咳の症状はあるのでしょうか?
ただの風邪であってほしい、、、
病院はできれば月曜日に行きたいので💦
それまでひたすら家で療養しようと思います💦
(当番医ありますが、全部で5時間かかったと😖💦友人が言ってたので、逆に具合悪くなりそうでいきたくないです💦)

コメント

さらい

鼻水もせきもありました。インフルでした

鼻水、咳もありましたよ!

小麦

私がインフルエンザA型にかかった時は
夕方くらいからなんか喉が痛いなーと思い始めて、
(いつもの風邪だったら朝起きて喉が痛いとかなので、ちょっと違いました)
そこからどんどん喉が痛くなり、
寝る前は37度台で少ししんどいなぁ程度でしたが朝起きると
めちゃくちゃしんどくて熱が39度台まで一気に上がってました。唾を飲み込むだけで喉も痛く。
そこから段々と咳もではじめ…でも鼻水は覚えてないです😫

インフルエンザだと発症して48時間以内に薬を飲まないと意味が無いみたいなので
もしどんどん熱があがってきたら、時間外診療でも行った方がいいと思います💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

鼻水・咳・喉痛・関節痛(。>_<。)
絶対にインフルだっっっ‼️‼️と思って病院に行ったらインフルではなくただの風邪でした:(,,ŏ ŏ ,,):

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

水っぱなが止まらず、なんだ?こんな時期にアレルギーか?と思っていたら、その夜に目が覚めるくらいの頭痛と悪寒。熱計ったら39.3℃で関節痛(腰が猛烈に重だるい)でインフルエンザA型でした😅

りんご

皆さんコメントありがとうございました🙇

インフルの可能性もありそうですね😖💦
熱は一度測るとどんどん具合悪くなりそうで、測らずです💦💦熱ないと言い聞かせてます😅子供っぽいこと言ってすみません💦

病院受診は明日の朝考えてみようと思います!