※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

吐き気が続いています。治り方についての経験談を教えてください。

吐き気が治りません´д` ;
年末頃にひと段落したかなーと思ったらまた気持ち悪くなったりの繰り返し...
人それぞれとは思いますが、みなさんどのように治っていきましたか?
すーっと消えていくように治りましたか?それとも調子の良い日と悪い日を繰り返しながら治っていきましたか?

コメント

みずみぃたん

今回は、だんだんマシになってきたかも!とか、空腹でも前より気持ち悪くない!とかちょこちょこ良くなってる場面が増えたことですかね。。。
個人的に、気づいたら「そういえばごはんめっちゃ食べれるようになってきたな(笑)」ってかんじでした。笑

• Lily

Lily

コメントありがとうございます。
    なるほど!そう言われると私もちょっとずつ食べられる量が増えてきたかなーと思います。たまに吐き気がぶり返してくると辛いですが、あと少しと思って頑張ります😭

• 1月2日
ひまり

私は急激にスーッと消えました!その日午前中まで吐いてて午後からスッキリ!みたいな感じでした😳

• Lily

Lily

そうなんですね!羨ましいです😭私なんて朝平気でも午後一気に来たりして、またか...と凹むことが多いです。
    コメント、ありがとうございました。

• 1月2日