
旦那は寝起きがいい方ではなく、何度起こしても寝てしまいます。今日の…
旦那は寝起きがいい方ではなく、何度起こしても寝てしまいます。
今日の出来事なんですが、午後1時に仕事に行くらしかったのですが、11時頃から眠いと眠ってしまいました。12時になり息子と5分おきくらいに声をかけ起こそうとしました。息子の手でチョンチョンとして起こそうとしたりしました。45分になっても起きないのでやばいのでは?と思いちょっとキツめの声で起きないの?と言いました。
そしたら怒った様子でストーブを蹴り出ていきました。息子もいたのに、、、、
前にも息子のお風呂の前に寝てしまって、キツめに起こしたら怒って部屋で寝てしまうこともありました。
義実家での出来事で車も兼用で帰ることもできず、、、
その後謝ってはくれたのですがなんだかトラウマになりそう、、、
またも愚痴です(´×ω×`)
- 新米ママ(4歳2ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

退会ユーザー
もう起こさなくて良いのでは?!
大人なので自分で起きてくださいと言ってやってください😅
新米ママ
起こすのやめようかとも思ったんですがそれだと多分起きなくて、他の人に迷惑がかかると思って、、、(´×ω×`)