※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ココロ・悩み

予定日まであと2日で胎動が激しい理由や本陣痛につながらないこと、頭痛について相談です。

予定日まであと2日なのに、、、胎動が激しいのはなぜでしょう?骨盤あたりにはまり胎動が弱くなると調べたらかいてありましたが、今ものすごく激しいですΣ(T▽T;)←痛いとかんじるくらいの時もあります。あと、昨日から頭痛が酷いかんじで、家事ができず横になってます。
早く会いたいのに、中々本陣痛につながりませんね( ;∀;)

コメント

にゃんちゅー25

2人目は陣痛来るまで肋骨が折れるかと思う程の胎動ありましたよ( ̄▽ ̄;)

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね(o^-^o)安心しました❤予定日近いのにものすごい動くから「どうした?この子は?」と、大丈夫かなとおもいました(笑)元気な証拠ですね❤

• 5月9日

あたしもギリギリまで胎動ありましたよー!だからまだ生まれるの先だなーとかおもってたら、前駆陣痛もなくいきなり本陣痛で産まれました(笑)

• ベージュ

ベージュ

えっ、そうなんですか!?!私は前駆陣痛が夜中に頻繁にあり、そのあとはものすごい胎動をかんじてました。
    昨日夜は前駆陣痛なかったのに、今はものすごい胎動をかんじてます( ;∀;)陣痛につながってほしいです❤❤

• 5月9日
怪獣使い

うちの子も早くから骨盤にはまってたのに胎動すごかったですよ(><)
産む前日に弱くなりました!

• ベージュ

ベージュ

やはりはまってても、胎動はあるんですね(o^-^o)産まれる前は弱いのですね!みなさんのコメをアドバイスに意識して様子見てみます❤❤ありがとうございました(^○^)

• 5月9日
yuuuni

人の数だけ個性があるように、胎動が弱まる人もいるけどそうでもない人もいますよー!
うちも上の子が陣痛きてても元気に蹴ってました(^_^;)
そして私も今日はなんだか体がだる重くて天気予報みたら夕方から雨みたいなのでそのせいかなと…
予定日もそろそろだし体も気になるしで落ち着かないですよね(>_<)
産まれたら寝れなくなるので今のうちに寝ておくことをお勧めします!
お互い安産しましょうねー♪( ´▽`*)

• ベージュ

ベージュ

コメありがとうございます❤❤
    人それぞれなんですね(o^-^o)安心しました☺☺
    天気はやはり関係しますよね!そうですね(^○^)しっかり今は体をやすめて、産後子育てがんばらなくてはっ(*^3(*^o^*)
    その前に元気な赤ちゃんに会うためにお産がんばります!!yuuuniさんも私も、みなさんも安産でありますように(。^。^。)

• 5月9日
りー

私もなんやかんやで産まれるギリギリまで胎動激しかったです!陣痛いたいし胎動も痛いし!って感じで(笑)
今のうちに少しでも休んでおいた方がいいですよ\( ˆoˆ )/

• ベージュ

ベージュ

コメありがとうございます❤❤かにみそさんもなんですね!!本当激しいのでビックリしますΣ(T▽T;)私も、きっと本陣痛は息子の胎動が激しそうです!Σ(×_×;)!(笑)
    早く会いたいです!!

• 5月9日
こころ☆★

二人目は、生まれる直前まで胎動が凄かったですよ(^o^;)
助産師さんに、胎動が激しすぎて、赤ちゃんの胎動で破水するかも( ; ゜Д゜)と心配されました。
ケド、すんなり超安産で産まれてくれました(#^.^#)

• ベージュ

ベージュ

胎動=破水にも繋がるんですね!!初耳です( ;∀;)←頭いれときます。でも、安産で産まれてきてくれて、本当よかったですね❤❤私も、早く会いたいです(о´∀`о)ですが、、、中々っぽいかなぁーとかんじてます😅😅
    子宮は2センチに、昨日の検診で子宮を柔らかくする注射を打ったんですが、、、んー中々っぽい感じがします(;´∀`)

• 5月9日
ちー(*^^*)

予定日が近くても生まれる直前まで胎動あるもんですよ。
私も胎動生まれる前まであって臨月も一歩あるくのがやっとのくらいきつかったです

• ベージュ

ベージュ

コメありがとうございます❤❤
    そうなんですね😄😄安心しました。頭痛も出産前の兆候ですかね?今日は頭痛がとにかくひどいです(´д`|||)

• 5月9日
  • ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

頭痛はなかったんでわかんないですが、陣痛痛にも悪阻とか来る人もいるみたいなのでそんなのもあるかもしれないですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月9日
  • ベージュ

ベージュ

ありがとうございます❤
    様子見ていきます(о´∀`о)

• 5月9日
  • ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

よくなるといいですね❤️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)

• 5月9日
  • ベージュ

ベージュ

ありがとうございま❤❤❤初めての子供なので(о´∀`о)本当楽しみです!陣痛乗り越えて元気な赤ちゃんに会いたいです(^○^)ちーさんも、体調気をつけてくださいね❤❤

• 5月9日
ぼむぽむ

胎動あった方がいいですよぉ元気な証拠ですね(^ ^)私は胎動がなく病院行ったら、心拍が弱いとのことでそのまま帝王切開になり出産しました(^◇^;)

• ベージュ

ベージュ

ぼむぽむさん、コメありがとうございます❤❤無事産まれて本当よかったです(o^-^o)おめでとうございます❤❤
    私も、我が子にあいたいです😄

• 5月9日
  • ぼむぽむ

ぼむぽむ

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^o^)/産まれたら忙しいので今のうちにゆっくり過ごしてください(*^^*)

• 5月9日
  • ベージュ

ベージュ

ありがとうございます❤❤
    今はゆっくりして、元気な赤ちゃん産んで子育て❤がんざります!ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月9日