※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県栗東市の方へ。来年4月の保育園入園結果は届きましたか?例年は年末に届くようですが、今日明日に届くか心配です。来年も激戦とのことで、結果が気になります。

滋賀県栗東市の方、来年4月の保育園入園の結果ってもう届きましたか?
例年だと年末に来ているみたいなので、今日明日で来るのかなぁと思っているのですが…
来年もかなり激戦と聞いて、結果が気になって気になって💦
もし届いた方、良ければ結果も教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

Riちゃん

私も今日届いているかなあとソワソワしていましたが、届いてなかったです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年の状況的にソワソワでしたよね💦
    下の方が書いて頂いている感じだと今日明日あたりに届くかもなので、またソワソワした毎日になりそうです…

    • 1月6日
  • Riちゃん

    Riちゃん


    昨日が仕事始めなのでさすがにとどかなかったですね😅
    今日か明日くらいになるのかなあ、、と首を長くして待ってます😅

    • 1月7日
  • Riちゃん

    Riちゃん

    今日、幼児課に電話してみたら今日発送だそうです☺️

    なので、明日か明後日分かりますね✨

    • 1月15日
m.a&t.a

やっぱりまだですよね??私もずーっと気になってポスト何回も見に行ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局そのまま帰省になり、気になったままでした😭
    下の方が書いて頂いている感じだと今日明日あたり?という感じなので、またポストを頻繁に覗くことになりそうですね💦

    • 1月6日
  • m.a&t.a

    m.a&t.a


    さっき、結果の封書が届きましたよ💦

    • 1月16日
ままり

私も未だ届いてないです。遅くなるとは聞いてましたが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年は遅くなるって話があったんですね💦
    全然知らずで毎年の状況から年末かと思いソワソワでした😰

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    今月末。引越しする予定で引き渡しの事情で戸籍だけは新しいのに写してあるのですが、他の役所の書類が一応一月末までは前の住所とは言っていたのですが、新しい住所に送られてきてたので、、、現在在園中で幼児科には変更したこと伝えてなかったので、まさかなと思い電話したらまだ発送されておらず中旬になるとの事です。
    令和になり。色々と立て込んでいて遅くなると言ってました。

    • 1月7日
22歳、2児のママ

6日7日辺りに来ると役所の人が言っていたと旦那が言ってましたよ!!
本当に気になって仕方ないですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます!
    今年は遅かったんですね💦

    今日明日あたりという事なので、良い結果が届くと良いのですが…😭😭

    • 1月6日
  • 22歳、2児のママ

    22歳、2児のママ

    今日入ってなかったです😢どうでした??気になり何度もポストを見に行きました!!!
    早く結果知りたいですね。

    • 1月6日
あすか

今年は1月中旬になると保育園で聞きましたよ!

ゆき

わたしも気になりすぎて市に問い合わせたら来週の中頃に発送予定って言ってましたよ!
結果気になりますよね、、😭

🐰

まだ届きません😭😭😭
結果が待ち遠しいですねー💦