※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

足が暑くて寝付けない。妊娠初期の症状か気になる。

ここに2、3日ずっと足が暑くてそのせいでなかなか寝付けません💦
体もずっと熱がこもったように暑いです💦
妊娠してからはじめての症状なので何かあるのかなと気になってしまいました😓

コメント

asa_

妊娠すると体温が上がるので、いたって普通のことだと思います。
1人は冬生まれでしたが、人より1枚薄手でちょうどよいくらいでした。
他の症状も出てくるようなら病院で相談を。

• hi-.-sa

hi-.-sa

回答ありがとうございます!
    暑いと感じたのがここ最近なのですごく不思議でした💦ありがとうございます😊

• 5月9日
ソラン

妊娠中であるために身体が火照ってるのかもしれませんね。気になるなら次の健診で先生に聞いてみるといいですよ!
何でも気になったことを質問していくと一つ一つ解消されるので安心できますよ!

私も同じくらいの週数です〜(∩˃o˂∩)♡
私はとにかくお腹がいつもパンパンになります!!いつもそれについて質問してますが特に異常ないみたいで明確な説明をしてもらえません💦
もう妊娠中期ですから〜お腹も重くなってきたし大変になってきますね〜(>_<)
頑張りましょう!!