※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

息子が夜中に起きて朝起きれず、寝不足で一日中眠い。自分が嫌になる。

最近、息子が夜中にちょこちょこ起きて朝が起きれません😭息子にも申し訳ないし、寝不足の中起きて一日、寝たい、、ばかり考えて、暇もないけど暇さえあればゴローンってしちゃいます。
こんな母親でごめんと、夜寝た後に、明日はしっかりするからねと誓っても次の日の朝また寝不足で体の疲れも取れずぼーっとしてしまいます。
そんな自分が嫌になります😭

コメント

ミッフィー

娘はよく寝ますが、私は娘が1人遊びしてるのをいいことに暇さえあればゴロゴロしてます😂
気付いたら私1人で寝落ちしてることも😂
8ヶ月9ヶ月頃は娘も夜中ちょこちょこ起きて遊んだりしてて、朝は2人ともが遅めの起床でした(笑)

•  めろちゃん

めろちゃん

うちの息子三時間おきに起きて、そのあと6時起きなんですーーー😭😭😭😭‼️‼️笑
    しかも昼寝も20分くらいで😭😭😭笑
    せめて朝だけでも遅くまで寝て欲しいと思ってしまいます笑

• 12月29日
みなみ

私も1人目の同じ頃、そんな日々がありました。
昼寝してくれればいいけど、そう言うときに限って寝てくれなかったりするんですよね😂💔
危ないものがなく部屋の扉は閉めて、ありったけのおもちゃを出して子供の側でうたた寝...なんて日もありました。
爆睡はできないけど少し楽になりました🌼
子供のこれから何十年と続く人生のほんの数ヶ月です。
めろちゃんさんが元気なときに、ありったけの愛情をかけてあげればチャラだと思いますよ‼︎✨