※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

みなさん旦那さんとの年の差はどのくらいですか?今は年の差なんてアリア…

みなさん旦那さんとの年の差はどのくらいですか?

今は年の差なんてアリアリの時代なってきて
10以上でもふつうになってるけど、
20離れてたり~とかいますか??

メリットやデメリットあれば
聞きたいです!

コメント

男の子ママ

うちは18歳離れています!
私は25です🤣

デメリットは特に感じたことないです。メリットは、義理両親が自分の祖母くらいの年齢なので嫁姑問題になりません😂義母は私と世代が全く違うのでお互い良い距離感があります。
あとはケンカにならない、もうすでに若い頃のように遊ぶ年でもないので家族優先、私は年齢より大人に見られることが多いし、旦那は若々しく見られることが多い😂ですかね✨

みー

うちは私27、旦那46です🙋‍♀️
19歳差ですが、デメリットは老いですかね😅周りの40代よりは若く見られるとは言え、やはり40代。そして私は20代童顔。ティファニーで店員がオブラートに包みながら関係性を探ってきました🤣

メリットは義両親が私の祖父母と同じくらいの年齢なので嫁姑問題などはありません。あとはやはり収入ですね。会社経営と地主ということもあり生活水準が高い方だと思います。
私自身「このくらいの生活水準で子育てしたい!」と漠然と憧れがあったので収入面はかなりのメリットです笑

ゴンザレス

うちは18離れてます(*¨*)♡
メリットデメリット…うーん…(笑) デメリットと言うか、寂しいなーって思うのは二人とも同じように年齢を重ねられない事ですかね( ´・ω・`)
同級生同士とか、数歳差なら、60代70代になった時でも、お互い元気なら一緒に旅行に行けたりするんだろうなぁって少し羨ましく思っちゃいますね😂

姉妹ママ(22)

私は19で旦那さんは45です