※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子の夜泣きがすごくてもうほんと限界です…上の子は全然寝ないし下の…

下の子の夜泣きがすごくてもうほんと限界です…上の子は全然寝ないし下の子は30分置きに起きるし、全く寝れないし寝たと思ったら朝方で自分も寝てしまうから毎日皆んなして9時とかにならないと起きれないし悪循環でもう疲れました😢こうやって育児ノイローゼなってくんだなって感じです。断乳すれは少しは夜泣き納まりますかね…

コメント

ma-

上の娘も生まれてから30分おきに起きる子でした。
断乳したら楽になるかな?と思ったけど
30分おきが1時間おきに伸びただけです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、断乳してもあまり意味ないって事もありますよね…辛過ぎません?😭
    ワンオペで上の子もいるとほんとストレス溜まって限界きてしまいました😭

• 12月29日
しー

今日から夜間断乳してます!
一時期はは朝までぐっすりだったのが起きるようになったので夜間断乳します!
断乳しても起きる子もいるみたいですが、うちは1人目は夜間断乳で朝まで寝るようになったので、2人目もやってみます!
ダメ元でやる価値はあるのではないでしょうか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からなんですね!夜間断乳頑張って下さい😭✨
    私も上の子の時は断乳してから朝まで寝るようになったので、断乳すれば寝るようになるかなってゆう期待もありました!
    年明けて病院やってる時期になったら断乳試してみようかな😢

• 12月29日
ママリ

夜だけはミルクにしてはどうですか?腹持ちがいいのであざで寝てくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!私も6ヶ月頃にそうしようと思ったんですが、乳アレルギーで粉ミルクがだめで母乳だけでここまで来てしまいました😭乳アレルギーに対応した粉ミルクもあると思うんですが、哺乳瓶でも上手く飲めないのでもう諦めてやっぱり断乳かなって思ってます😢

• 12月29日

同じような方がいらっしゃいました😭
わかりますー。
今日は下の子1時間起きでした。上の子が起こされて可愛そうですよね。
そうなんですよねー、起きるのも遅くなっちゃって全てズレていく…悪循環ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて励みになります😭
    ほんと大変ですよね…うちは上の子は1回寝たら朝まで起きないのですが、下の子が頻繁に起きるから夜じっくり向き合ってあげられないし、下の子が寝ないと結局上の子も寝ないからどんどん夜遅くなるんです😢
    昨夜はさすがに旦那がやばいって思ったみたいで途中から寝かしつけ変わってくれたんですが、もう限界です😢

• 12月29日

「ココロ・悩み」に関する質問