※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半のママさんは、どんなアウター着ていますか?✨久しぶりに買い替…

30代前半のママさんは、どんなアウター着ていますか?✨
久しぶりに買い替えようと思いますが、何を来ていいのやら…😑😑
どこで買ったかも教えてください!

コメント

ママリ

ROPEのウールコート買いました🥰オフホワイト可愛くて気に入ってます!
さっそく車のドアに挟んでオイルで汚しましたけど😂

アメリカンホリックとか
シンプルで年齢幅広めかなって
思います☺️💓私自身21歳ですが
この前40代ぐらいの女性と
同じ服かぶってました〜🤣⭐️

はじめてのママリ

3年前に買ったアーバンリサーチのショートコートを着てます( ˆ ˆ )
私もそろそろアウター買い替えなきゃです🤣
アウター値段が高いから来年でいいやと毎年後回しになってます...😂今年も見送ります(笑)

トラディショナルウェザーウェアのキルティングコートとかいかがでしょうか?
ベリーなどママさん世代の雑誌でよく目にします!カジュアルで素敵だと思いました✨

30代前半ですが、INDIVIのスタンドカラーコートをよく着用しています!
あとブラックフライデーで安くなっていたので近所用にikkaでコートを2着購入しました🧥✨
(フェイクウールコートとロングコートを購入)

はじめてのママリ🔰

visのノーカラーコート着てます

ガオガオ

ナノユニバースの西川ダウンをヘビロテです❤

めっちゃ寒い日はノースフェイスのバルトロを…と去年買ったんですが、去年は1度だけ…今年はまだ出番がありません😂
逆に真冬はちょっと寒いかな…と感じるマッキントッシュフィロソフィーのトレンチが意外と着れます👀

rina

グリーンレーベルのは3万くらいでお手頃ですし、質もしっかりしていて品があり好きです。
ここのウールロングコート3着とファー付きダウン持ってます💜とても褒められます✨