※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさち
お出かけ

おはようございます。本日9時から1時間半かかる場所へお出掛けするので…

おはようございます。
本日9時から1時間半かかる場所へお出掛けするのですが離乳食の時間が10時の予定です。
この場合家を出る前に(8時半)食べさせればいいのか、着いてから(10時半)食べさせればいいのか、それとも車の中で食べさせればいいのか…
いつ食べさせればいいですか?

コメント

ゆかぷーー

時間的にはどちらでもよいと思いますけど、着いてからの方があかちゃん的にはよいかなと思います☆
お腹いっぱいでゆらゆら電車なり車に揺られたら気持ち悪くなっちゃうと思います。チャイルドシートや抱っこ紐なら尚更(^^;;

• さとさち

さとさち

返信遅くなりすみません(>_<)
    昨日は結局着いてから食べさせました。
    1時間半早く食べさせるより30分遅く食べさせる方がいいかなと思って。
    ゆかぷーーさんの言うとおり気持ち悪くなって車の中で吐かれちゃっても困るし(^_^;)
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 5月9日
ぽむぽむ

車の中だと大変なのでわたしは少し早めに食べさせちゃいます(*^_^*)

• さとさち

さとさち

返信遅くなりすみません(>_<)
    いろいろ考えた結果、1時間半早く食べさせるより30分遅い方がいいかなと思い着いてから食べさせました。
    食べてすぐ車に乗せて、気持ち悪くなって吐かれちゃっても困るし(^_^;)
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 5月9日