※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から発熱、この時期になると風邪ひく旦那🥰💢娘任せて大掃除したり、買…

朝から発熱、この時期になると風邪ひく旦那🥰💢
娘任せて大掃除したり、買い物行ったりしようと思ってたのに全部予定崩れた(笑)
去年も12月30日から熱出たから寝て年越し、、
優しくしたいけど体弱すぎてイラっとしてしまう、、
仕方ないことはわかってるけど、このイライラはどうしたらいいですか🤦‍♂️🤦‍♂️

コメント

harumon

わかります!!
うちも去年そうで
旦那の正月休みは全て寝正月でした😤
めっちゃイライラしましたし
もう 正月じゃなくいつも通り
ワンオペ育児でした😫
この時期 忘年会が続き夜遅くに帰ってきてって言うのがあるので体調崩すんですよ
今年も体調崩して熱出されたら最悪です🤯

昨日から
なんか喉が変な感じ....とか言ってますが
今日から3日連続で忘年会
絶対 熱出るやつ!
もー嫌です‼︎
病人に当たるのは悪いと思うんですが
グチグチ言っちゃいます笑

長々と失礼しました😅
同じ方がいたのでつい😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お正月休み中は 夜中のミルクとかやってくれるって言うから昨日は ゆっくり寝れるって喜んでたのに結局こうです🤦‍♂️🤦‍♂️
    喉痛くなってきた、とか寒いとか言い始めたらもうゾッとします、、(笑)

    イライラするしグチグチ言っちゃいますよね、、

    共感してくれて嬉しいです🥺💞

    • 12月26日
  • harumon

    harumon

    そうなんですよ、
    旦那の正月休みは子供見てもらって
    ゆっくり家事したりいつもより楽になるー☺️っておもっていたのに!!!ってなっちゃいますよね😂
    来年も熱出たら去年もそうだったよね⁈ってグチグチと笑

    すっごく共感です😁
    旦那様の看病
    頑張ってください😭😭😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽になるどころか、いるって期待してた分 気分も下がるし仕事増えただけです😭(笑)
    私も朝から 昨年もこの時期だったよね、、って呆れて言ってしまいました🤣

    ありがとうございます🙇‍♂️💞
    harumonさんの旦那様は風邪引かず、ご家族でいいお正月を迎えられますように祈ってます☺️(笑)

    • 12月26日
  • harumon

    harumon

    確かに仕事が増える笑
    大きい子供が増えた感じですよね🤣

    ありがとうございます🥰
    ほんと願うばかりです😅

    • 12月26日
ママ

めちゃくちゃわかります😭連休や大事な時に体調崩す旦那…今年は割と順調に年明け迎えれそうですが気は抜けません😅

私はいつも仕事に行ってるんだと思い込むようにしてます😂寝室から一切出てこないので!笑
旦那都合?で計画通り行かないのストレスですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大事な時に体調崩すのわかります😫😫
    なんでこのタイミング?!っていつも思います(笑)

    仕事に行ってると思うのいいですね!
    いると期待してしまうので仕事行ってると思って頑張ります、、😭

    ゆめのさんは順調に年越せますように、、🥺🙏

    • 12月26日
  • ママ

    ママ

    私の地元沖縄なので帰省&旅行で行った時も謎の発熱下痢で1日中病院で点滴ってときもありましたよ🙄

    期待しちゃいますよね💦
    早く旦那さん復活する事願ってます😣✨
    復活したら色々やってもらいましょう!笑

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかくの帰省、旅行中に😭😭それはテンション下がりますね😭😭

    ありがとうございます🙇‍♂️💞
    復活したらいっぱいやらせます🤣🤣(笑)

    • 12月26日
旦那はプーさん

私の旦那も身体弱すぎて
熱熱熱!!!でした!

今年の出産時にインフルエンザにも
なり、タイミングが...😅笑

最近は免疫力が着いたんですかね?
熱も出さず、風邪かも?とかも
言わず頑張ってますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産の時も熱出たんですか😭
    それは大変でしたね、、(T_T)
    お疲れ様でした🥺

    うちの旦那も早く免疫力つけて強くなってほしいです😫
    出会った時からずっと弱い、、(笑)

    • 12月26日
はじマタ

うちの旦那もそうです〜😓きっと長期休みで気が抜けるんでしょうね。
私も仕事してた時は同じような経験があったので、寝かせてあげてます☺️
早く元気に慣れるようにサポートしてあげて、回復したらガンガンこき使いましょう!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね😭😭
    寝かせてあげるなんて優しい(´•ω•̥`)
    今は落ち着いたけど朝はずっとイライラしてました🤣🤣
    回復したらいっぱい動かします(笑)

    • 12月26日