※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠後に性格が変わった方いますか?出産後に元に戻るでしょうか?

妊娠してから自分で性格変わったって思う方いますか?わたしすごく気が強くなって細かい事も気になるようになりました(><)出産したらまたかわるんでしょうか(><)

コメント

‍妃愛來mama

私は自分で思うんですが妊娠中は
短気で自分の感情コントロールが出来ずにいたのですが出産しイラッとしても 抑えきれるようになりました!\( ˆoˆ )/

まぁちゅん♪

出産してから赤ちゃんに話しかけるようになったからか、めっちゃ穏やかになりました(^O^)

♡♡♡

私は、出産してからですが、とてつもなくきれい好きになりました!
前までは足の踏み場もないほど汚い部屋だったのに、今は床に物が置いてあるだけで、きたなーい!!ってなり、毎日掃除機かけないと気が済まなくなりました(>_<)笑

性格は変わってませんが
顔は変わりました笑

tmy-ma

私も妊娠中はそうでした!出産してからは、精神的に強くなり心も広くなったような気がします(*´▽`*)♡やっぱり、守るものがあるからか自分が母になると変わると思います😊😊

もんち★

私は妊娠前にも増してすぐ泣くようになりました(笑)あと、外出時などは警戒心が強くなりました‼︎

ぷー

妊娠中何だか短気です💦
すぐイライラします。

上の子産んだ後は、気が強くなりましたね。
でもイライラする事はなくなりました!

ホルモンバランスでだいぶ変わる気がします💦

ゆゆ

私はもともと短気の性格でしたが、妊娠して怒りの沸点がない気がします。
妊娠する前は他人であろうと、上司であろうときれてましたが、怒ってもムカつくなぁ程度ですみます。出産して元に戻りそうです(笑)

何故か旦那に対してだけ妙にピリピリイライラします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑
普段気にならないょーな事や言動でもイラってしたりw

ゆいちゃん

性格は穏やかに、顔はキツくなった。てよく言われます(笑)

チョコパンダ

性格は変わりませんが、周りからキレイになった🎵美人になったと言われます(о´∀`о)
出産したらホルモンも変わるし、落ち着くと思いますよ🎵

ゆったんまま

初期は怒りっぽくなってたみたいです。
職場の先輩に言われて気付きました笑
産まれてからは逆に凹みやすくてずーっと泣いてばっかりいました。
本来の性格はあんまり深く物事を考えないタイプで、幸せな人なんですが(^◇^;)
きっと赤ちゃんを守るために自然とそうなっちゃうんでしょうね。お母さんて凄いですね!

いろは

あたしも気が強くなって、イライラしやすくなりました( ̄▽ ̄;)
あ、顔は変わったと言われました!(´∀`*)テヘッ