※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!シェフミッキーはアンバサダーホテ…

ディズニーに詳しい方教えてください!

シェフミッキーはアンバサダーホテルに宿泊しないと予約は困難というか、ほぼ無理なのでしょうか>_<??

どんな感じなんだろう?と思って、何日間か試しに10時前にスタンばって予約ページにアクセスしてみてるのですが、、、10時に速攻で満席と表示されて( ̄◇ ̄;)苦笑

当日キャンセルを狙って、ディズニー行った日に朝から並ぶのは赤ちゃんもいるので厳しくて😓💦

コメント

何度かランチ・ディナーともに行ったことありますが、アンバサダーには泊まったことないです🙋🏻‍♀️
10時にスタンバイして取ったり、あとはまめにアクセスしてキャンセル拾ったりしてます😆

• メロンパン

メロンパン

そーなんですね!
    それは希望が持てます!
    今年に入って?ランドやシーのキャラクターダイニング?が無くなってしまって競争率が上がったのかな?💦とも思いまして😓💦

• 12月25日

退会ユーザー

それはあるかもしれませんね💦
    先月行きましたが、それも10時に取れましたよ(^ ^)

• 12月25日
  • メロンパン

メロンパン

そーなんですね!
    凄い!
    私も頑張ってみようと思います!

• 12月26日
𝚛 𝚊 𝚢 ♔

一時期月1でシェフ通ってたことある元年パ持ちです🙋🏻‍♀️笑

予約に関しては日程次第というところもありますが、まずネットより電話の方がとれる気がします
(絶対に行きたいならもちろん宿泊するのが確実ですが😅)

電話するタイミングが3つあって、
1. 行きたい日の1ヶ月前(予約開始初日)
2. 行きたい日の2週間前(ホテル優先枠が一般予約に開放される日)
3. 当日(当日予約枠が別であります)
です
時間は、1と3は朝10時、2は確か14〜15時頃だったと思います
(あんまり使わず覚えてなくて… ごめんなさい)
まず予約開始する1ヶ月前に電話(この時点でとれたら奇跡です笑)、2週間前になるとホテル優先枠が余ってればそれが開放されるので一応確認して、それでも無理なら当日かけます
私の場合殆ど当日枠でとってました
当日電話した場合、時間はあんまり選べないと思ってた方が良いです
(ランチはほぼ埋まってましたし、ディナーも早い時間か遅い時間しか残ってないことが多いです)

あくまで私が通ってた数年前の話になるので、今現在変更があるかもしれませんのでご了承ください🙇🏻‍♂️

• メロンパン

メロンパン

詳しくありがとうございます😊
    なるほど!そんな仕組みがあったのですね💦
    3つのタイミング、頑張ってみようと思います!

• 12月26日
  • 𝚛 𝚊 𝚢 ♔

𝚛 𝚊 𝚢 ♔

余談になりますが、10時ぴったりからかけ始めると5〜15分以上繋がらずその間に埋まってしまうので、私は9:59:40くらいからかける(最初にアナウンスと番号選択があるため)ことと可能なら複数台でかけてオペレーターに繋がったものだけ残すという手を使っていました😅
    無事予約とれると良いですね😌

• 12月26日
  • メロンパン

メロンパン

なるほど!
    旦那のと二台しかないですが頑張ってみます>_<!!

• 12月27日
ままり

今年一月にアンバ宿泊のモーニングでシェフミしました!
ネットでしようとしたら満席ばかりだったのでダメ元で電話したら予約取れましたよ〜🙌

• ままり

ままり

あ、アンバ宿泊ではないのですね💦読み間違えましたすみません💦

• 12月26日
  • メロンパン

メロンパン

いえいえ💦
    泊まるほどの距離でもないので宿泊は考えてないんです💦
    電話もかけてみようと思います!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

別のホテルに宿泊する予定ですか?
もし別のホテルに宿泊する予定なら、宿泊特典(だったかな?)でランチかディナーなら先行予約みたいな感じで出来たと思ったのですが…

• メロンパン

メロンパン

宿泊はしない予定なんです💦
    宿泊者だと何かしら特典があるのですね💦
    完全なる一般枠?なので、とりあえずネットと電話で頑張ってみようと思います!

• 12月26日