※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
子育て・グッズ

保育園で病気が流行中。実家で預けられる場合、休ませるべきか悩んでいます。

保育園でインフルが園全体で11人、ノロ数人、水疱瘡も数人出ているそうです。
年内、とりあえず何とか預けれる所は実家などある場合、皆さんなら休ませますか?
旦那さんとそれだけの病気が流行ってる中に、娘は連れて行けないと話してまして。

コメント

れん

今はまだ幼稚園に通ってませんが、流石にそれだけ病気がが流行ってたら、みてくれる人がいるなら、休ませるかも😥💦💦
保育園もあと数日だし💦
無理に行って何かもらってきたら、お休み中ずっとお布団じゃかわいそうだし💦💦

• りおママ

りおママ

ありがとうございます😊
    あと数日だし、年末年始寝込むのもかわいそうだなって思ってまして💦
    上のお姉ちゃんも冬休みなので、一緒に休ませました❗️

• 12月25日
🌈

私なら休ませちゃいます‪‪💦‬

• りおママ

りおママ

ありがとうございます😊
    そうですよね💨
    なんか保育園って行かなきゃいけないのかなって思ってしまって💦

• 12月25日
  • 🌈

🌈

小学生と違いますからね😊私は予定あれば休ませるし気にしてませんよ( 笑 )
    先生も1人でもいない方が負担少ないかなとか考えちゃいます( 笑 )( 笑 )

• 12月25日
  • りおママ

りおママ

そうですよね😅
    子供の体調が一番なので、年内は休ませます❗️

• 12月25日