※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中に自分も子供に甘えたい気持ちが出てくることがあります。母の手料理で涙が出ることも。

子育てに疲れたとき、自分の母に自分自身が子供みたいに甘えたり我儘言ったり、離れてくらしてると会いたくなって寂しくなったりすることありますか?

いま生後5か月の子を育てていますが、悩みはつきなく、
母としてしっかりしなきゃ強くならなきゃと思いながらも出来なくて子供の前で泣いてしまうときが多々あります。
そんなときに、自分も子供に戻って甘えたいと思う時があります。母の手料理を食べたりすると美味しくて涙がポロポロ出てしまいます。。

コメント

みぃー

分かります!私も産後、寂しくてよく泣いてました💦
泣いちゃっていいと思いますよー!
今は娘も2歳になって意思疎通もしっかりできるので楽しく過ごしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちを分かっていただきありがとうございます!😭
    良い年して泣きまくって情けなくなるときがありますが今は割り切って泣きたいだけ泣いても良いんですよね…

• 12月24日
あんず

ありますよー!
上の子の時は、よく泣いてました。
10年経った今でも泣く時あります!色々至らなくてイライラした時とか…
母のご飯は、美味しいですよね♡泣いてもいいと思います😊