※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

髪がプリンになってて、また染めるか迷ってます😭結構前に明るめに髪を染…

髪がプリンになってて、また染めるか迷ってます😭
結構前に明るめに髪を染めて、そのあと地毛の色に合わせて染めてください。と暗く染めてもらったのですが、どんどん落ちてきて…😰

また黒く染めるのか…😩と思う気持ちと、外だと結構プリンがわかるので嫌な気持ちもあり…。
自分で黒染めも難しそうだし😰旦那に何で明るくした?って無駄って言われそうだし😭

写真見にくいしボサボサで恥ずかしいですが…参考までに…

コメント

煉

私も以前明るくしてプリンになってたので、地毛に合わせてグラデーションをいれてもらい、プリンにならないようにして染めていました。
黒に染めるのもお金かかるので、グラデーションして、軽くしたり毛先切っていくと段々地毛にの髪のみになるのでおすすめですよ🌟
子どもいると自分で染めるのも大変ですからね(´・ω・`)

• サクラ

サクラ

やっぱりそうですよね😭
    今髪伸ばしたくてなるべく切りたくないのでどうしようかなーと😭

• 12月24日