※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
家族・旦那

旦那は私には申し分ないくらい顔もお金の面も優しさもすごくいい旦那で…

旦那は私には申し分ないくらい顔もお金の面も優しさもすごくいい旦那です、、
でも子供が産まれてなんか、嫌なところが気になってしまい好きかどうか不明になってしまうことが多くなってきました。
感謝してるし嫌いではないんですけど、本当に好きなのか!?と…子供が産まれてからなんかモヤモヤ。
そういう時気持ちを初心に戻ってリセットする方法ってなんかありますかね?💦

コメント

G

なんか子供が生まれてから「家族」になった感じしますね。
子供が生まれてから特に彼氏の時みたいな気持ちではないです😄
仲良いですが、大好きか?と聞かれたら大好き!とは答えられないです(笑)前みたいな気持ちとはまた違いますね😄
でも、いいパパでいい旦那と思います😊

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうですね😭
    昔とは違って産後まったく性行為もしたいと思えず…笑
    だから旦那に申し訳なくて。

    • 12月24日
  • G

    G

    1人目の時は産後クライシスになりましたよ😅産後2年ぐらい旦那の事が嫌いになり、ストレスで円形脱毛症になりました😱
    他の方が言ってるように産後はどうしてもホルモンバランスが乱れますよね😣

    • 12月24日
めがねさん

産後はホルモンバランスが
崩れて、赤ちゃんを守りたい気持ちが大きくなって
夫や他の家族にそんな風に思ってしまうようですよ。

わたしも気持ちがおさまるまで
一人目のときは半年以上かかりましたし、
二人目のときは2ヶ月で戻りました。

時間がお薬かもしれませんね。

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    コメントありがとうございます。もう1年になるのに、、治らずで心配になってました、。
    そろそろホルモンバランスのせいにしてていいのかな?って😭

    • 12月24日
  • めがねさん

    めがねさん


    1年!!
    ちょっと長いですが
    どうなんでしょうね…

    二人で出掛けたり
    出来るようになれば
    また変わってくるかもしれませんね😅

    • 12月24日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    あんまり好きじゃないのかな?😂
    様子見てみます。笑

    • 12月24日
  • めがねさん

    めがねさん


    わたしは夫と付き合ってから
    今までで13年目になるんですが
    ちょっとずつ形は変わってきてると思います。

    結婚してから
    子供できてから
    その間ケンカの内容も変わったし
    好きの形も変わってくるんじゃないですかね。

    恋愛の好きが永遠に続くのは
    無理がありそうです💧

    • 12月24日
ゆか

感謝してるし嫌いではない、

私も産後そんな感じですが、まぁそんなもんかなというところで、その気持ちのまま過ごしてます😗

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    まさに同じです、
    そのままですか?😂
    このままで大丈夫かな…

    • 12月24日
  • ゆか

    ゆか

    今のところ特に問題はないですよー。笑

    • 12月24日
はじめてのママリ

私も同じです!
産まれる前は大好き!大好き!って感じだったのですが産まれてからは息子が1番になってしまいました。
それがショックだったみたいで旦那の方がベタベタしてきて最初はうるさーって感じでした笑
気持ちも嫌いじゃないけど、、、って感じでしたがようやく最近また好き!!!って感じるようになりました🥰