※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那のタバコについてです!辞めると言いながら嘘ついてコソコソ吸ってた…

旦那のタバコについてです!
辞めると言いながら嘘ついてコソコソ吸ってたので、禁煙もうはしなくていいから、嘘つかずコソコソせず堂々と吸って、私にイライラさせないでとお願いしてます!
嘘つかれたりするのがストレスです!
約束守ればふつうに吸っていいと言ってるのに、私が居ない時にサッと吸ってティッシュにくるんで隠すように捨ててましたw

タバコは辞めなくていいけど
できればiQOS
会社とか外出先はOK
家で吸う時は外で布団に匂いつけたくないからジャージに着替えて吸う
新しい車では禁煙
これって厳しいですか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)?
難しいですか?笑笑

コメント

🐖🐖

うちの旦那も妊娠わかってすぐiQOSにして
換気扇の下でしか吸いませんよ!

親なんだから
最低限のことしろよって話ですよね!
コウノトリの
タバコの回見せましょ!

• るる

るる

ルールを守れば堂々と吸っていいんです😂
    なのになんで会社でしか吸ってないとか、私が居ない時にコソコソ吸うのかわかりません😂

• 12月23日
みい

わたしの旦那は妊娠中は一切吸わずにいてくれましたが、産んでからまた吸い始めました😂 必ず外で吸っていますが着替えまではさせてません💨

• るる

るる

寝巻きでなければ服装は自由ですが、そのままの匂いでベットで寝て欲しくないので寝巻きの時だけ着替えてもらってます💦これは厳しいですかね?( ´° ³°`)

• 12月23日
  • みい

みい

わたしの旦那だったら着替えるくらいなら別で寝ると言います😂笑  マメな人だったら着替えてくれると思います😂

• 12月23日
  • るる

るる

笑笑
    たしかに!それならそれで意見言ってくれれば私は嬉しいんですけどね!出来もしないのに約束だけして嘘つくのでムカつくんですよねー(ꐦ°᷄д°᷅)

• 12月23日
  • みい

みい

嘘ついてこそこそは腹たっちゃいますよね💦 吸うなって言ってるわけじゃないんだし。。男は口だけのところ結構ありますよね😂😂

• 12月23日
  • るる

るる

吸うなっては言ってないです😂
    嘘つかれたり、コソコソされる事によって私はストレス溜まるからそれをやめてとお願いしてます!笑笑
    今後嘘ついたり、コソコソしたら離婚って言ってますので、明日離婚届脅しで見せてみます (꒪ᴗ꒪ )

• 12月23日
お腹痛い

元ヘビースモーカーです!
アイコスは自分はタバコと思えなかったので結局余計にお金がかかるだけでした🤣
その他の条件は慣れれば全然苦ではないと思います!

• るる

るる

着替えさせるのは寝巻きの時だけなんですが😅
    寝巻きは3日くらい連続で着てますし布団に匂いつけたくなくて😅喫煙者からしたら苦ではないです?笑
    あとコソコソするくらいなら、嘘つくくらいなら堂々と吸ったが気分もちがいますよね?笑笑

• 12月23日
  • お腹痛い

お腹痛い

私ならお風呂上がってジャージに着替えて布団に上がる前にパジャマにしますかね🤔
    コソコソはしんどいです!笑
    実家で父に黙って吸ってた時めんどくさかったです🤣

• 12月23日
  • るる

るる

堂々と吸っていいって言われてるならコソコソしないですよね😂?嘘つかないならどーぞ!吸って!ルールの範囲でって思うんですが😳💦

• 12月23日
オムそば

元喫煙者です!
車っていずれ赤ちゃんも乗るんですよね?
禁煙って当たり前じゃない?って思ってしまいました💦
着替えるのは大変かもですね😅💦

でも妊婦の前では吸わないのが当たり前だと思います。
吸って45分は有害物質がいたるところに付着してるし、口や鼻から排出されてます。
iQOSは紙たばこと比べて臭いは少ないですが、副流煙は普通にあるし害は変わらないですよ💦
旦那はiQOS吸ってますが、家で吸うときは換気扇の下だけです。

• るる

るる

着替えるのは寝巻きを着てる時だけですけど、大変ですかね😂?普段着の時はその服で大丈夫なんですが笑笑
    妊婦と子供の前はアウトですね!車は新しく変えてから禁煙にしようかと😃
    あとコソコソ吸ったり、禁煙したとか嘘はやめて欲しいです😂
    私が出かけてる時に吸って証拠隠滅で捨ててるのに腹立ちますw
    ルールの中でなら吸っていいって言ってるのに😂

• 12月23日
  • オムそば

オムそば

それか、首まである上着を羽織ってもらうとかですかね?
    それでも髪の毛や顔にはつきますが💦
    臭いがしなければいいならiQOSやグローのほうがいいかもですね。。

ていうか、紙たばこ吸ったらバレるに決まってますよね😅
    iQOSとかならわかりませんが、、
    旦那も紙たばこ吸ったらすぐわかります💦
    仕事中1本吸っただけで、次の日洗濯するとき服の臭いでわかりますよ😂笑笑
    嘘つくくらいならどっちかにしてほしいですよね。
    たぶん吸っちゃいけないとは思ってるんだろうけど、できないなら中途半端なことしなければいいのに笑

• 12月23日
  • るる

るる

嘘ついても分かりやすいんだから、普通に相談して吸いなよって言うんですが😂
    タバコをやめろとは言った事ないですw
    特に禁煙者からしたら匂いは分かりますからね笑

• 12月23日

難しいのはiQOSに変えるのと車で禁煙ですかね笑 あくまであたしが妊娠してない時と旦那の話ですが🤣iQOS味になれないし壊れるし普通のタバコより金かかるのに慣れるまでは美味しく無さすぎて余計ストレスで吸う本数だけ増えていきました😅

• るる

るる

旦那は多分アイコス慣れてきてると思います😅
    本人から会社でだけiQOSって断言してきたので守って欲しいところなんですが笑笑

• 12月23日

退会ユーザー

うちはiQOS慣れてたのにストレス溜まるとすぐ元のタバコに戻りました↩︎
    同じく会社でiQOSって言ってたのに今じゃiQOS家に封印されてます😅勿体ない…

• 12月23日
  • るる

るる

うちの旦那もいずれタバコになりそうな気もします😂笑笑
    タバコにしていい?って聞かれたらいいよ!って言う道は私でも知ってるんですけどねー笑笑
    ルール守れない、嘘つく、コソコソするを、治してくれたら何をしてもいいです😂

• 12月23日
りおな。

旦那もタバコ吸っていて結婚当時は換気扇
妊娠中→子供ができたらやめる、換気扇か外で吸う、タバコとプルームテック使ってました
出産後→外で吸う

結果、やめない(やめれない)のはわかっていたので、わざとらしく『やめるって言ってやめてないね、やめれないだろうけど笑』と嫌味たらしく言ってました
わたしも呆れていたので。笑

でも子供いる空間では吸ってはいません。

今年旦那が入院二週間し、それから完全に禁煙してます!吸いたくもないようなので、入院のおかげです😂

• るる

るる

辞めれないなら辞めれないでいいですけどね😂
    変に行動したり嘘つくから、嫌味っぽくコッチも言いたくなりますよねー (꒪ᴗ꒪ )笑笑
    私としては吸うだけ吸って、早くあの世へ行き金くれ!って思います😂

• 12月23日
🧸

全然厳しくないですよ🙆‍♀️✨
うちの旦那も辞めれないので、電子タバコで外で吸うのは当たり前、服は必ず変える、手を洗うを徹底してます🙋‍♀️🙋‍♀️
そうしないと私が子供を抱っこさせたくないし、旦那も抱っこしたいから必ず守ってくれます(笑)
本当は辞めてくれるのが1番ですが…😅

• るる

るる

そう言ってもらえると少し安心しました😫私鬼嫁?って自己嫌悪なってましたからw
    辞めれないなら少しは守って欲しいですよね!
    禁煙者、喫煙者が生活するとなると大変ですよね😂💦
    やめろとは言ってないので、、普通にルール守って隠れて吸うとかは辞めて欲しいです!笑笑

• 12月24日
  • 🧸

🧸

もう辞めれないのはこっちも理解してるので、害を撒き散らして欲しくないですよね😅(笑)
    着替えをしないと息子を抱っこさせないので、休日のお出掛けとかでは吸わないです🙅‍♀️

• 12月24日
  • るる

るる

それくらいウチも徹底させたいです😂
    辞めさせるわけではないからそれくらいして欲しいですw
    ホントです!笑
    辞めれないのは理解してるし、受け入れるし、期待もしてません😅

• 12月24日
あちゃん

うちの人は元々iQOS吸っていましたが妊娠がわかってからすぐに辞めてくれました🙆‍♀️
私は別に目の前で吸わなければやめなくても大丈夫だよって言ったんですけど、いや、やめる!って言って本当にやめてくれました😢

• るる

るる

おはようございます!
    すごいいい旦那さんですね!
    ウチも初めはそうでしたが無理でした( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    無理なら無理って言えば楽なのに、嫌われたくないからという理由で毎回嘘つきますw
    逆効果って言ってるのに(⚭-⚭ )笑笑

• 12月24日

「家族・旦那」に関する質問