※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

1人目は1周期目で妊娠したが、2人目が心配。妊活3ヶ月目で焦っている。

みなさん何周期目で妊娠しましたか?
1人目が1周期目でできたため、正直2人目も同じようにできると思ってました😭
まだ妊活始めて3ヶ月目ですが、ちょっと焦っています💦

コメント

2人とも8周期目でした😊
妊活って感じではしてなかったですが、中に出すようにしてから8周期目でできたって感じでした😊

• まい

まい

3周期目でめげてちゃだめですね😭
    がんばります!

• 12月23日
たろすけ

同じく1人目は1周期(というか1発。笑)でできました😊
2人目は5周期目でしたよ💡

• まい

まい

1人目できた時に妊娠するの簡単じゃんと思った自分をぶん殴りたいです(笑)
    やっぱり妊娠は奇跡ですね🥺

• 12月23日
  • たろすけ

たろすけ

いや、その気持ち分かります!
    私も妊活始めたらすぐ出来るでしょ、って思っちゃっていました😭
    上の子もいるので、基礎体温測る余裕ないし、夜起きちゃったら...と行為の最中も集中出来ないし、そもそもお互いにそういう欲求がなくなっていたので、その辺りから大変だったなぁ😁💦

• 12月23日
のの

1人目4周期目、2人目は2周期目に化学流産してその後2周期目で妊娠したので最終的には2人目も4周期目で妊娠しました💡

• まい

まい

私も4周期目までにはできるように頑張ります😭

• 12月23日
  • のの

のの

うちは夜泣きとかひどくて基礎体温測るのも一苦労だったので、一応基礎体温測りつつも今周期は排卵検査薬も併用したりして必死でした😂
    妊活、ストレスたまることもあると思いますが頑張って下さい💦

• 12月23日
  • まい

まい

うちもまだ夜たまに泣きます😅
    基礎体温測ってないんですけど、やっぱり測った方がいいですよね💦
    とりあえず出来る事は全部やってみようと思います💪

• 12月23日
とんちんかん

わたしも1人目1週期(かつ一発。笑)でした。
2人目はそうはいかないだろうなあ、、、と思いつつも
ひょっとしたら1周期で授かれるのでは?と淡い期待を抱いていましたが
ダメで今2週期目のソワソワ期です💡

お互い早く授かれますように🕊

• まい

まい

1人目1周期だと2人目もって思っちゃいますよね(笑)
    実は私も今2周期目で明日が生理予定日ですが、昨日フライングしたら真っ白だったので可能性なさそうです😅
    よままさんは妊娠してますように😌❣️

• 12月23日
ちゅーん

8周期できなくて、そのあと薬飲みながら人工授精4回目でやっとできました。なのに、2人目は産後のたった1回の中出しででき(てしまっ)てびっくりでした💦

寒いから身体あたたかくしてください💓授かりますように✨✨

• まい

まい

2人目妊娠おめでとうございます💕出来るときはあっさりできるっていいますよね🥺

冷え性なのでこの時期の妊活大変ですが頑張ります!

• 12月23日
こころ

初期流産した子と娘は1周期でした☺️
2人目は8周期目(クロミッド1周期目)で妊娠しましたが、初期流産しました💦
今周期は流産したばかりなので、クロミッド服用なしで、卵胞チェックも行かないので、自然に授かれるかわかりません😣
娘が来月に保育園決まれば働かなきゃなので、妊活はお休みするので今周期にかけてるんですがなかなか難しそうです😅

• まい

まい

初期流産お辛かったですね、、😣
    私は上の子と2学年差にしたいので、長くても半年以内にはと思ってます💦
    妊活頑張ってる中でのお休みは嫌ですよね😭
    どうか、こころさんが今週期妊娠できますように👶👏

• 12月23日
  • こころ

こころ

2回目だったのでさすがにまた?!って思いました😅
    早生まれだと2学年差にするのに、あまり時間ないから焦りますよね💦
    妊活お休みしたら確実に2学年差はなしになるので、3つか4つ離れるのでできれば授かりたい😣
    ありがとうございます🥰

• 12月23日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりましたm(_ _)m

たかちゃんママ🌈

1人目も今の妊娠も1周期目に授かりました☀️