※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

3時頃から10分間隔でお腹痛み、7時半に病院へ。帰宅後本陣痛で出産された方いますか?

3時頃からお腹が痛み始めてだいたい10分間隔のため7時半頃病院へ…!
なのに遠のいてしまって自宅に帰宅…
やっと会えると思ったのに切ない…

私みたいに帰されたけどその日のうちに本陣痛が来て出産された方とかいますか?

コメント

QNC21sena

こんにちは❢私は朝9時に病院へ行って帰されましたwでもまたその日の夕方から痛くなってきて、病院へ行って日をまたいだ夜中の1時半頃産まれましたー(*´ω`*)
予定日過ぎて4日目に産まれました♡
一度帰されるとどのタイミングで電話していいかわからなくなりますよね(´;ω;`)
きっともうすぐ会えますよ❤頑張ってください❢❢❤

• a.m.i.

a.m.i.

そうなんです…
    次どのタイミングで連絡したらいいのかわからなくて…
    また帰されるとか嫌だし…わら
    ありがとうございます…(。´Д⊂)

• 5月7日
アヤっペ

私は お腹と腰が痛いのに間隔はバラバラで一応 病院に行って検査を受けたけど前駆陣痛では無いから帰宅していいよ。と言われて帰る前に もう一度 検査をしたら上部破水+本陣痛で そのまま入院に なり次の日の夜に出産しました。

• a.m.i.

a.m.i.

そうなんですね…(。´Д⊂)
    私も本陣痛に繋げたいです(╥ω╥`)

• 5月7日
  • アヤっペ

アヤっペ

不安はあるとは思いますが あまり考えこまないほうが良いですよ…。

私も 陣痛が どんなのか分からなくて不安に なってましたが先生や助産師さんに『あまり考えこむと陣痛が来なくなっちゃうから この子(赤ちゃん)は私のお腹の中が気持ちいいのかなぁ~(笑)』的な感じに考えていた方が陣痛は来るよ♪って言われたので かなり余裕こいてたら予定日の夜には陣痛が来ましたよ(笑)
    先生には予定日を1週間は過ぎるから余裕持ってて大丈夫って言われてたので普通に予定日にも買い物行ったり出かけたりしてたのに その日の夕方から陣痛と闘うはめに…(笑)

• 5月7日
  • a.m.i.

a.m.i.

そうですよね…(。´Д⊂)
    家では結構いい間隔で痛みが来てたのに病院に近づくにつれて遠のいてしまって…
    帰ってきたらまたいい間隔で痛みが…
    痛いときこそいっぱい動いてって帰り際言われたので帰って来てから家の中とか階段を動き回ってみたんですが(外が雨降りなので(╥ω╥`))
    もう少し気楽に過ごしてみます…(。´Д⊂)

• 5月7日
  • アヤっペ

アヤっペ

そうそう♪気楽に(笑)
    きっとアナタの赤ちゃんもアナタに逢いたくて前駆陣痛を起こしたけど お腹の中が気持ち良くて もう少しだけココ(お腹の中)に居ようかなぁ~♪ってなったんですよ♪(笑)

• 5月7日
  • a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます…(。´Д⊂)
    明日予定日だし早く会いたくて焦ってしまいます…

• 5月7日
  • アヤっペ

アヤっペ

焦らない♪焦らない♪
    赤ちゃんもアナタに逢いたくて頑張ってるんだし♪♪

予定日をズレても会えるのには変わらないんだから♪
    それに赤ちゃん 恥ずかしがり屋でママに会うのにドキドキしてるのかも♪♪

• 5月7日
  • a.m.i.

a.m.i.

あと11日から旦那が出張なので余計に焦ってます…(。´Д⊂)
    あんまり期待したら赤ちゃんかわいそうですよね(╥ω╥`)

• 5月7日
  • アヤっペ

アヤっペ

アナタもストレスが溜まるし赤ちゃんもドキドキしてるんだから しょうがないですよ♪

お互い逢いたくて頑張ってるんだし逢えるのを楽しみに待ってみましょ♪♪
    気持ちを楽にして…♪♪

• 5月7日
  • a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます…!
    楽しみに待ってみます‼

• 5月7日
ハルヒママ

返されはしないけど夜中に病院に行ってから感覚が開き始めて持続時間も短くなっていく一方で「帰ってもいいけどねそんなに痛いなら無理だよね?」みたいな言われ方をしてそのまま居座りました(笑)痛がってなかったら帰されてたんだろうな(笑)
そのまま1日過ごして次の日の朝人口破水させて微弱陣痛のなか出産しました(*^_^*)

• a.m.i.

a.m.i.

そんなこともあるんですね…(。´Д⊂)
    モニター付けて1時間くらい様子見てたんですけど「1回帰ろっか!」って言われちゃいました…(。´Д⊂)

• 5月7日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

私半日くらい様子見られた結果それだったんです(笑)痛みに弱い分微弱陣痛でもかなり痛くて雄叫び上げまくりで夜中とか助産師さんに「今からそんな大きい声出してたら産む時には声出なくなっちゃうから出したらダメ」って黙りなさいと遠まわしに言われるほどうるさかったんです(>人<;)

• 5月7日
  • a.m.i.

a.m.i.

そうなんですね…!わら
    私は帰って来てからも間隔が定まらないです…
    でも痛み自体は強くなってきた気がします…!

• 5月7日