※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
ココロ・悩み

義理の娘に無理やりされた経験で爆発しそう。

爆発しそうです。
前に旦那と義理の娘の関係で相談したのですが、今日義理の娘に思い切って聞いてみた。
そしたら、無理やりやられた。
て言われて私守ってやれなかった......

コメント

Emama♡

宜しければ何が起こったか教えていただけませんか? 前の質問みていなくて…

想・煌のママ

性的虐待とかですか?

さくら

大丈夫ですか!?

未来

前は性的な話をしているとか、おもちゃ与えただけだと思っていて、旦那に聞いたらそれだけだと言っていた。
でも、義理の娘には俺が話してるの言うなよ、お前母親じゃないから恥ずかしくて知られたくないて言ってるから。

未来

でも、今日義理の娘に話を聞いたら、体触ってきてキモい、吐き気がする、近くに居たくないと泣きながら話して、パパには私がやらせれると言われたみたいで我慢してたと打ち明けられました。
そして、メールで言えなかったけど、ホテル連れてかれてやらされたと....

未来

Dvな旦那でなかなか出れずにいた私だが、まさか実の娘に手をだすなんて.....

ちまこーい

DVもあるならば警察に相談した方が良いかと思います。

ゆめ20

警察ですね。
それしかないです

さぶろう

児童相談所と市役所にも!

ぷぎ

シェルターに避難です

想・煌のママ

え、やらされたとは?
えっちをですか?
それとも、くわえさせられた?
どちらにせよ、ほっとけません。
実家ではあれなんで、市役所や区役所、警察に相談して、場所がばれないようなシェルターがあるはずなんで、そこに逃げてください。
相手は三歳の子ですよね?
頭おかしいですよ。

さくら

早急に児童相談所に相談して下さい。義理の娘さんの心と体が心配です。
未来さんとのお子様が男の子で良かったです。

義理の娘さんを助けてあげて下さい!!

未来

Dvでは、警察にも役場にも相談して、シェルターに行くのをためらっていたところです。

想・煌のママ

ためらわず絶対行った方がいいです!

みり!

助けてあげてください!
許せない!

未来

エッチをさせられたそうです。
義理の娘は16歳
頭今パニックです。
ちゃんと返事できずにごめんなさい。

mammy♡

義理の娘さんのためにも行動してください!

心に傷が残って将来の事考えたらかわいそうです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

mammy♡

16歳だったら妊娠とかもかなり怖いので助けてあげてください!

未来

私がもっと前に気がつくことができてれば.....

mammy♡

娘さんは打ち明けてくれたんだから今からでも守ってあげてください!!

精神的に一番つらいのは娘さんだと思います泣

想・煌のママ

16ですか!
年齢は関係ないです。
トラウマになりますよね、そんなことされたら、、、
これからもっと後悔する前に、旦那さんから逃げてください(>_<)!

Rui 0928

これから守る事はできます!
頑張って下さい(>_<)

ちまこーい

未来さんだから打ち明けてくれたのだと思います。なので今から守ってあげる為にも大変だと思いますが警察や児童相談所に相談をしてあげて下さい。

mammy♡

娘さんは誰にも相談できなくてやっと打ち明けてくれたって事はほんとに助けを求めてるんだと思います!
きづいてあげれなかったのはしょうがないことです!
これから娘さんとチビちゃん達を守ってあげてください!!!

未来

ありがとうございます。
明日警察にもそうだんにいきます。

mammy♡

いろいろな証拠があるならそれも警察に!
警察も役にたたないことあるので役所にも必ず行ってください!

とろろ

御主人のご両親にもお話しされた方がいいのでは?
自分の息子が何をしたかよく解ってもらわないと!
酷すぎます!

かな0915

私も同じ歳で経験があります。
片親だったので、相談できる人もいなくて、自分で交番に行きました。
児童相談所で3ヶ月預かってもらいました!!
その後はバイトして独り暮らしで生活しましたが、家を出て良かったと思いました。。。

未来

まとめての返事でごめんなさい。
無事警察に来られました。

mammy♡

よかったです!
警察は対応してくれました?

未来

娘のことは事実確認と言うか証拠みたいなのがと言われましたが、
とりあえず親戚の所に避難したら、電話で脅迫されでも録音できたからこれで保護はしてもらえる。

mammy♡

それならよかったです!
ずっと気になっちゃって(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

引き続き頑張って守ってあげてくださいね!
応援してます!

未来

ありがとうございます。
まだ安心できませんが頑張ります。

mammy♡

いつか笑って暮らせる日がきます!!
頑張ってください!!!