※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

みなさん、旦那さんが、1万円ボーナス出すから、一日遊んできなよって言…

カテゴリ間違ってたら、すいません。
みなさん、旦那さんが、
1万円ボーナス出すから、一日遊んできなよって言われたらなにしますか?!
またどこに行きますか🤔?!
お買い物して、美味しいもの食べたい場合。
都心だとどこがおすすめですか🥰💕💕💕💕💕?

コメント

3人mama 🐰💜

ヒトカラして 渋谷と原宿で食べ歩きします🥰

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!ヒトカラいいですね🥰✨

• 12月21日
旦那はプーさん

私もヒトカラとか行きますね~❤

でも、ヘソクリにしたいですww

• えだまめ

えだまめ

へそくり😂!せっかくだし、私は使ってきます😂ヒトカラいいですね✨

• 12月21日
まの

1万円だと足りなくなっちゃいそうなので、2万くらい欲しいですが←
美味しいものを一人でゆっくり食べて、コスメとかゆっくり見て、街をぶらぶら探索して、歩き疲れたのと日々の疲れを癒すためにマッサージ行きます!(妊娠中でもしてもらえるとこあります)

正直都心のお店は基本的にどこも美味しいので「ここおすすめだよ!」とかはないですが、この間ママ友と表参道と原宿行ってランチしてお店ぶらぶらして、クリームチーズみたいなのが乗ってるタピオカ飲んで、凄く楽しかったです(^^)
(タピオカはアースカフェというとこです)

• えだまめ

えだまめ

たしかにそうですね😂
    なんなら、5万くらい欲しいですが……😂
    ありがとうございます🥰💕

• 12月21日