※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんちょ
ファッション・コスメ

オススメの冬用あったかズボンありませんか?できればぴっちりじゃ無くて…

オススメの冬用あったかズボンありませんか??
できればぴっちりじゃ無くて部屋着でも楽に過ごせるようなものがいいのです( ´ ▽ ` )
これから大きくなるお腹に対応できると尚嬉しいですがさすがに無いですかね笑

コメント

R4

妊娠後期の冬、ユニクロの裏起毛スエットのXL来てました😁
出掛ける時はバースデーのマタニティ裏起毛スキニーはいてました♡

• ころんちょ

ころんちょ

やっぱユニクロがいいですかね( ´ ▽ ` )バースデーのも見てみます!ありがとうございます!

• 12月21日
ブルーノ

ユニクロ私も履いてました☺️スリーコインズで安いマタニティレギンスやタイツを履いてワンピース(ユニクロ、産後もきれる)を着たりもしてて意外とズボンより使えるなって印象でした

• ころんちょ

ころんちょ

スリーコインズにマタニティレギンスとか売ってるんですね!!確かにスカートとかワンピースの方がお腹目立たないしいいかもですね!

• 12月21日
  • ブルーノ

ブルーノ

西松屋でマタニティジーンズ買ったんですけどお腹が大きくなりすぎてマタニティ用だったのになんだか窮屈だったんです😭

なのでタイツだとあんまりそういう心配なかったですよ☺️
    家用にズボンもひとつだけ買いましたが結局産後は履かないし、だったらワンピの方がいいかなってなりました

• 12月21日
  • ころんちょ

ころんちょ

確かに!タイツ1枚であったかかったですか??私最近下半身が寒くて寒くて笑

• 12月21日
  • ブルーノ

ブルーノ

裏起毛の120デニールだったかな?ごっついのありましたよ☺️
    でももとから冷え性とかだったら、寒いかもですよね。

• 12月21日
  • ころんちょ

ころんちょ

ごっついの!見てみます。
    ありがとうございます!

• 12月21日