※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

男の子の可愛さについて、いつ気付いたか分からない。自分の子供は可愛いが、男の子全般に興奮はない。可愛いと感じるポイントを教えて欲しい。

男の子ママさんに質問です!
男の子特有の可愛さ?に気付いたのはいつ頃でしょうか?

よく、男の子は素直で可愛いとか、小さい彼氏みたいとかよく聞きますが、1歳過ぎてもまだよく分かりません。。!笑

もちろん我が子はとても可愛いですが、我が子だから可愛いという感じで、男の子はさいこ〜!!って感じでもないです。笑

男の子の可愛さ、良かったら教えてください💓
(二人めは女の子を熱望しているので、もし男の子だったときにも同じくらい喜べるように。。!)

コメント

yuttan

とりあえずママだいすき病です。
ママなにしてもかわいい。
ママかわいい。
ママだいすき。
一日数え切れないほど言われます😂

はじめてのママリ🔰

5歳ですね🤭笑
ようやく優しさが言葉で表現できるようになってきました!

ちびすけ

5歳になりましたが今やっと小さい彼氏と言われる理由がわかった気がします😂
寝るときの甘え方やママへの気の遣い方が変わってきたように思います😌🍀

いくみ

うちの上の子との、彼が幼稚園のときの話です。

ちょうどその日はクリスマスイブで、2人で買い物に行きました。すると、スーパーで、私自身が腹痛になってつらかったのですが、自分はともかくこの子には普段食べないようなものを食べてほしいと思って、イベリコ豚のパックをかごに入れました。すると息子は、ボク今日はおにぎりでいいよ、と。私が、ううん、ママは大丈夫だからこのお肉焼いて食べよう、と言ったのですが聞かなくて、私の方が話しあう余裕がないほどつらくなってきたので、甘えることにしました。家に帰ると、ママこはんだけ作って、と言うので炊飯器をセットしてスイッチを押しました。炊き上がると、洗ったガチャガチャのカプセルにごはんを入れてふることで、おにぎりをたくさん作ってくれました😃

そのときの息子の優しさは、今でも忘れられません。

あ、スミマセン😅可愛さでしたね😅

よう

みなさま回答ありがとうございます!
読んでてホッコリしました🥰
これからが楽しみです❣️