※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

英語の教材に悩んでいます。DWEにしようと思ったらまあ高い。別に出して…

英語の教材に悩んでいます。
DWEにしようと思ったらまあ高い。。。
別に出してもいいんだけど、子供が興味持たなくて放置されたら泣く。。。
なにか他のオススメの教材ありますか?
2歳4カ月の娘と1歳になる娘に使わせたいです。
できれば、車の移動中でのdvdなどあると嬉しいです。
ディズニーの100万の教材を見ていたので、それ以下はとても安く感じてしまう。。。

コメント

こどもちゃれんじイングリッシュもありますよね

うちは英語教育はあまり興味がないのでやっていませんが。。

ちっち

ディズニー英語やってます!
ただ、毎月お金払わないといけない会員は退会しました。
アウトプットは別の方法でしようと思っているからです。
なので掛け流しだけで〜ならメルカリとかに出てる中古品でもいいかなーと思いますよ☺️

• ゆり

ゆり

共働きで、dweやりたいっていうのは結構うまく活躍できないですかね?😱
    4月から下の子が保育園なので、働こうかな〜と思っているところで。。。働くならメルカリでdvdだけ買って車で見るかな〜と悩んでいたので😢

• 12月20日
  • ちっち

ちっち

私も二人目が生まれたら復帰するので
    いずれは共働き予定です。
    購入する時に続けられるか不安はありました😅
    毎日どこかで15〜30分見せるだけでいいので
    その時間が作れるなら大丈夫だと思います!
    例えば夕飯食べてお風呂入るまでの時間など…

私は今朝ごはんのあと、洗濯物を干している間に見せているだけです。
    英語の発語はまだありませんが、英語の問いかけには答えてくれるようになりました。

どの教材にも言える事だと思いますが
    親が頑張らないとダメなので、
    時間確保できそうならはじめてみるといいと思います🙆

• 12月20日
ワンコ

DWEちょっと前に始めました!
やる前にちゃんと確認しなかったこちらがいけないのですが、全てBlu-rayで、うちが家も車もDVDしか再生出来るのがなかったので、Blu-rayレコーダーの出費まで出ちゃいました💦
問い合わせてDVDに変えられないか聞いたのですが、今はBlu-rayに変わってしまったので無理ですと言われてしまいました💦
なので一応そちらも確認した方が宜しいかなと思い、コメントしました💡

Kママ

放置されたら微妙だと思うので最初はYouTubeから入れば良いのではないでしょうか?

昔のドカンと教材が来て100万円みたいなノリも今時珍しいのですが、高いから良いわけではないので^ ^

まず、下地をどう作るかを考えて、それから教材を選ぶなどした方が良い気がします✨

車の中で見ることを目的にしてる話なら、尚更、YouTubeで良い気がします^ ^

流しておけば勝手に学べるような教材なんて存在しませんから😅

それに100万は高いかなって思います^ ^

「子育て・グッズ」に関する質問