※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
その他の疑問

携帯に詳しい方教えて下さい😭!iPhone11に変えたいと思っているんですが…

携帯に詳しい方教えて下さい😭!!!

iPhone11に変えたいと思っているんですが、データの移しって全部自分で…ですよね💦?
電話帳とか写真とか…

もう、パソコンもさっぱりで💦

コメント

eee

アプリで出来ますよ!
写真はGoogleフォトにいれてるのでそのまま引き継いでます◎
わたしもパソコンとか疎いですが出来ました☺️✨

• ててまま

ててまま

回答ありがとうございます😊
    そんな便利なアプリあるんですね!!
    検索してみます💓

• 12月18日
  • eee

eee

店員さんが教えてくれましたよ〜!
    操作は個人情報がなんたらで出来ないと言われましたがアプリは取ってくれました♡

• 12月18日
  • ててまま

ててまま

アプリの事、店員さんに聞いてみます💓

• 12月18日
とも

iPhoneからiPhoneですか?
11は前の携帯が手元にあればパソコン無くても全く同じに復元できるようになっていますよ😊
7から11に変えたのですが、全く同じに復元されて驚きました‼️

もし下取りに出す等で前のものが残らないのであればパソコンかもしくはiCloudにバックアップをとれば出来ます。
iCloud使うのであればパソコン無しでもできますよ☆

• ててまま

ててまま

回答ありがとうございます😊
    iPhoneからiPhoneです!
    それって、携帯ショップでやってくれますか?

• 12月18日
  • とも

とも

初期設定で前のiPhoneにQRコードみたいのが出て、新しいiPhoneで読み取るんですが、復元にかなり時間がかかるので携帯ショップではやってもらえないかもしれません💦

私はApple Storeで本体を購入したので自宅で出来ましたが、その後本体の調子が悪くてiPhoneの正規店で本体交換になった際には時間がかかるのでバックアップから自分でやってくださいと言われてしまい、iCloudにバックアップとってあったのでデータは大丈夫でしたが、アプリが全て1からになってしまい…ラインのトーク履歴などは全て消えてしまいました😅笑

• 12月18日
  • ててまま

ててまま

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    めちゃくちゃ助かります💓

• 12月18日
  • とも

とも

念のため、iCloudにバックアップは取っておいた方がよいですよ😊うまくいかないと困るので💦

• 12月18日
  • ててまま

ててまま

そうですね!
    念のためバックアップしておきます!!

• 12月18日