※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
家族・旦那

本当にムカつきます。自分の心が小さいのか、イライラしやすいからなの…

本当にムカつきます。
自分の心が小さいのか、イライラしやすいからなのか。

いつも旦那の肩で寝 てるのですが、何かの拍子に手が私の目に当たってしまい、そこでまず少しイライラしてました。
それでもまぁそれはわざとじゃないから仕方ないと思い、そのまま寝ようとしていたところ旦那が自分の頭の上で携帯でYouTubeを見ていたのか、寝そうになってしまったのか頭に携帯が落ちてきました。めっちゃ痛いんです。
今までも携帯が頭の上に落ちてくるということが何回かあって
ほんとに痛いからやめて!!!って言ってるのに一向に直りません。眠たいとわかっているのになぜ私の頭の上で携帯を見るのかほんとに理解不能です。
いつも私がそれで怒ったらもうしないから。と言うだけ。
腹立ちすぎて寝室出てコタツにいます。
正直お前がコタツで寝ろや。って思います。
しかも普通にグースカ寝てるんですよ。どう思いますか??

私の心が狭いのですかね😢

ただでさえ自律神経崩れやすくてすぐ体調崩すからきちんとした時間に寝たかったのにって思います。

コメント

ぽぽちゃん☺︎

妊娠中って常にイライラ
してた気がします🙋‍♀️
旦那さんもそこまで
大事に思ってなさそうですね😭
明日改めてもう一度嫌って事を
伝えてみるといいですよ(´•̥  ̯ •̥`)

寒いので風邪ひかないように
されて下さいね😢

• れなまる(26)

れなまる(26)

もう話すのも嫌で😭😭
    何回も言ってるのにほんとにやめないんですよ、、、

ありがとうございます😂😂

• 12月18日
❤︎❤︎

初めまして!
めっちゃ分かります!!
私も腹立ちすぎてリビングで毛布持って寝てるんですけどお前が寝ろやって思ってたら
旦那はグースカベッドで寝てるの見てもう色々悔しくて泣きそうになります。

• れなまる(26)

れなまる(26)

はじめまして!!
    ほんと私も今泣きそうになります。
    男ってほんと無神経ですよね。
    こっちが怒ってるのわかっててなんで寝れるんでしょうかね?理解できません。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちも何十回とありますが、笑って終わります😅

本当に嫌なら、肩で寝ず、離れて寝たら良いかも、、😅

• れなまる(26)

れなまる(26)

まぁそうですよね😓
    離れて寝たいんですけど、シングルベッドが一個しかなくて😭😭

• 12月18日

気持ちは分かりますが嫌なら離れて寝たらいいと思いますよ😂

• れなまる(26)

れなまる(26)

そうですよね😂
    わかってるんですけど、なんで向こうがベットでグースカ寝てるのか理解できないんです😂

• 12月18日
にゃんこ大戦争

敷布団買って、敷けそうなところに無理にでも敷いて、別々に寝た方がいいと思います。
これからもっとお腹が大きくなったら、大人二人でシングルベッドは厳しいです😅
自分はお腹重くて寝返りも思うように出来ないし、夜中頻繁に目が覚めるようになるし、そんな時にグースカ寝てる旦那さんを見たら、もっとイライラすると思いますよ😅

とりあえず早めに自分の寝床を作って、ゆったりと寝れるようにした方がいいです😅

ママリ

こっちが苛々してたり怒ってる時も何で男って平気で寝るんですかね??笑
より一層苛つくわ💢💢💢って感じです😂笑
自分は苛々して寝れないのにグーグー寝てるのまじで起こして引っ叩きたくなります。笑

うちも頭に携帯何っ回も落とされたり手が目や顔にぶつかったりって何回もあって😑今では「一回は一回だから」ってデコピンとかで仕返ししてます。笑

• れなまる(26)

れなまる(26)

ほんとなんでなんですかね??まじで理解できないです!
    ほんと苛つき増しすぎて笑笑
    もう1週間くらい喋る気ないです☺️💢

めっちゃ優しいですね🥺
    自分なんか絶対そんなんで許せないです笑

• 12月18日
ぐりこ

凄くよく分かります😭😭寝付きが早い旦那と悪い私。私も自律神経系弱くて体調にすぐ出てしまいます😭😭まだ妊娠初期に旦那の腕が思いっきりお腹に😱😱イラッ来たんで、グースカ寝てる旦那を押し蹴り土俵(マットレス笑)から追出しました😂😂本人気が付かず😅呑気だわ😅

旦那骨太ゴリマッチョで腕が偶然胸骨に乗っかっただけで肺を圧迫し、呼吸出来ない😱腕どかそうにも重い😱そんなこんな毎回キャーッ!!です😂眠れぬ日々に苦悩😵
私は朝から「お主~!!ワナワナ‥昨日はこうだったゾ!!」とやられたこと再現してます😂💦