※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
その他の疑問

ふと疑問に思いました妊娠している知り合いが腰が痛いとロキソニンの湿…

ふと疑問に思いました
妊娠している知り合いが腰が痛いとロキソニンの湿布を貼っていました
私が息子を妊娠していた時は腰痛あっても湿布は駄目と言われていたので貼らずにいましたが、知り合いの婦人科では問題ないと言われたみたいで💦
色々と病院によって違いますよね…
みなさんの通う産婦人科はどうですか?

コメント

やまびこ

ちなみに病院から貰った湿布じゃなく市販のです…

n

うちはどうしても我慢できないなら市販のただの薬を含まない冷湿布なら貼ってもいいって言われました(>_<)

ロキソニンテープは妊婦さんにはあまり良くない成分が入ってるので貼らない方がいいですよね💦

• n

ちなみにこんな感じみたいです😑💦

• 5月5日
  • やまびこ

やまびこ

画像までありがとうございます!
    わたしも薬含まない冷湿布か、腰のベルト?
    腰痛を和らげるやつ付けてしのいで下さいと言われていたので友達にはビックリしちゃいました(>_<)病院によっては違うのかな…って

• 5月5日

私の産院は湿布もロキソニンも
週数によっては大丈夫と
言われました(*^_^*)

• やまびこ

やまびこ

そうなんですね!わたしが息子を妊娠していた時は湿布は駄目と言われていたので病院によっては違うんですね!(^.^)

• 5月5日