※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

来週大分市に引っ越すことになりました。引っ越しの日に朝7時過ぎから10…

来週大分市に引っ越すことになりました。引っ越しの日に朝7時過ぎから10時くらいまでどこかで時間をつぶさないといけなくなりました😨一歳近くの子供連れて過ごせそうな場所はありませんか…?やはりファミレスくらいでしょうか…。大分市の方教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

またり

豊の国健康ランドはどうですか?
キッズコーナーもあります。
施設は一応24時間営業なので、問い合わせてみたら良いかと思います。

• なお

なお

健康ランドですか!なるほど!キッズスペースもあるなら良いですね。調べてみます!

• 12月17日
ママリ

大分市のどの辺で時間潰さないといけないのでしょうか?
パークプレイスの映画館が8時半から開くのでそこのキッズスペースで遊ばせるのもいいと思います!

• なお

なお

引っ越し先は横尾なのでパークプレイス近いです!キッズスペースも開いてるんですか?

• 12月18日
  • なお

なお

先に投稿しちゃいました…。開いてるの知らなかったです!それならいいですね!ありがとうございます!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

映画館開けば3階の外のスペースでも遊べるのではないかなーとも思います!
    イオンは9時オープンなので飽きたらイオンに移動するのも有りかなーと思います☺️

• 12月18日
  • なお

なお

そうなんですね😆ありがとうございます❣️

• 12月18日
悠

インフルエンザが、流行っているので
私なら快活CLUBなどのインターネットカフェを利用します😧💦

• なお

なお

全国的に流行ってるみたいですもんね😱ネットカフェは考えてなかったです!調べてみます❣️ありがとうございます❣️

• 12月19日