※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(*゚∀゚*)
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の写真が同じになってしまいます。おすすめの撮り方やアイデアを教えてください。

こんにちは\( ˆoˆ )/もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てています。
毎日娘の写真を撮っていますが…
同じような写真ばかりになってしまいます( ´›ω‹`)
みなさんはどういう風にとりましたか?とってますか?
後で見返してほっこりしたり、おもしろいと思える写真が撮りたいのでアドバイスお願いします!!

コメント

さくら

初めまして★
2ヶ月の男の子育ててます◎
私も毎日撮っていますが、同じ感じになりますよね(;∀;)
なので私は体制を変えて撮ってます(*´艸`*)
うつ伏せにしてみたり、ハイローで揺られてたり、メリーを見つめてたり、、授乳中なんかも貴重だなあと思ったり、ベビーカー、チャイルドシートなど、、♡
大したアドバイスではなくて申し訳ないです(><)

• あい(*゚∀゚*)

あい(*゚∀゚*)

コメントありがとうございます❤︎
    同い年ですね(*´³`*)♥︎

ですよね…(笑)
    寝てるところだけじゃなくいろいろ撮ってみます(๑´ω`๑)♡キュン

2ヶ月になったときにオムツアートやりましたか?

• 5月5日
  • さくら

さくら

同い年ですね♡
    私も似たりよったりの写真ばかりで、、どうにか色々な場面で撮りまくりです(笑)
    連写したら、くしゃみの瞬間とか、あくびの瞬間とか、偶然かもだけど超笑顔とか撮れたりで楽しいですよん◎(*´∇`*)

寝相アートみたいなものですよね?(*¨*)あれは私はまだやっていません、、(இдஇ; )皆さん素敵にやってて私もやりたいなあとは思うんですがなかなか(´ . .̫ . `)でも記念になるからこれからでもやりたいです♡

• 5月5日
  • あい(*゚∀゚*)

あい(*゚∀゚*)

子育てたのしいですか?( ˊᵕˋ )♡

連写しますよねっ!!(笑)
    写真整理するのが大変です( ˶´⚰︎`˵ )この顔も!この顔もかわいい!!ってなって結局同じような写真が…(笑)

そうです(゜▽゜)
    かわいいですよね☆☆
    1ヶ月はやったんですけどシンプルだったんで2ヶ月は何かかわいくしたいな~って悩んでます❤︎

• 5月5日
  • さくら

さくら

おはようございます♡
    お返事遅くなりました(╥﹏╥)
    子育て楽しいです!♡
    うちは頼れるひとが居なくて、旦那と2人育児ですが楽しんでやっています(((o(*゚▽゚*)o)))
    あいさんは1ヶ月の赤ちゃんとのことですが、楽しいですか?♡

分かります分かります!!毎日写真撮って、毎日見るんですが連写した写真の一枚一枚が違う顔(な気がするだけ(笑))だから消せなくてスマホの容量が既にきてます、、(;・∀・)

ネットで調べてもとっても可愛いの沢山出てきますし、ママリでも寝相アートの写メ見せてくださるママさんいらっしゃいますよ*\(^o^)/*♡
    何だか回答したのに、回答になってなくてごめんなさい(╥﹏╥)♡

• 5月6日
  • あい(*゚∀゚*)

あい(*゚∀゚*)

私も遅くなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    子育てたのしいですよね❤︎
    こんなに我が子がかわいいなんて…
    旦那さんと協力しあいながらの子育ては心強いですよね☆

ですよね♡(°´ ˘ `°)/!!!
    少し違う表情がかわいくて❤︎

いえいえ( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございます!!
    調べてみまーす‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

• 5月6日